2012年12月28日金曜日

大天使ミカエルと遊ぼう



皆さんは、

大天使をどのような存在だと思っているでしょう?



いざとなると助けてくれる

時には恐ろしい

審判を下す存在?


愛にあふれている

自分にガイダンスをくれる・・・


何か目的がないと天使たちとは

つながってはいけない

と思っている方も多いかもしれませんが


天使たちのユーモアと

喜びの波動

そして智慧は


驚くほど深いものがある


と私は思っています



よかったら、遊んでみて下さい


大天使ミカエルと宇宙の旅です


誘導瞑想の音源はこちらから →









2012年12月27日木曜日

次への準備・・・





扉が開いて、

光が部屋に満ちてゆく…


そんな時に

「じゃあ、私ができることはなんだろう?」

と君は思うのだろうか


でも、そんなことは考えなくていいのさ


空を見上げて

ただ、ボーっとしていても、

全てが進んでゆく



宇宙の流れに乗ったということは

そういうことなんだ。



ただ、周りの風景を楽しむ

それができる筋肉を早くつけるんだよ




2012年12月25日火曜日

12月21日を過ぎたら…




12月21日という日が過ぎて、確かに 沢山のエネルギーの変化を感じていますが、

実際に、これまでと大きく何か変わったのか・・・と言われると

特には変わっていない、というのが私の印象です



「特別な日」というのは、

その日を境に何かが急激に変化する、というのではなく、

その日が区切りとなっているだけのこと

マラソンの折り返し地点のようなものだと思う



私たちの潜在意識は、変化が来る時期なんて前から知っていて、

そしてちゃんと準備している



焦って何かをする必要もなく、

その時に心の奥底で何を自分が望んでいるのかを耳を澄まして聞くこと・・・


それが出来ていると、何も恐れることは有りません



そして、その心の奥の声に耳を澄ますためには、心が穏やかであり、そして雑音の無い状態になることが重要なのです



この雑音の感覚



これは、あくまでも私が感じている事ですが、それは人類だけでなく


植物たちにも

動物たちにも

石たちにも


そして、地球そのものにも


存在しています。


互いに動き出し、話を始めている。 (個人的には、ちょっとウルサイと思うくらいです)



この雑音のパワーは絶大です。


その中で、新しいドラマを繰り広げるのもアリでしょう。

きっと、天使たちは、それを忘れられない美しい思いでとなるように演出してくれるはずです



でも、もし 心穏やかにいたいと思うなら、

ただ、何もせずに 自分の心の声に耳を傾け、そして ゆったりと過ごす 年の瀬にしてはどうかと思います



12月28日の満月には、もっと大きく扉が開きます

その開く様を、平穏に、そして光を恐れることなく、ただ その美しさを感じながら

過ごしてみたくありませんか?



それが、できた時、如何に 周りが大きく動いているのかがわかるはずです

そして、自分が何もしなくて、既に全てのお膳立てがされていることも・・・



祝福を込めて







2012年12月24日月曜日

あなたを愛する人





ありのままの君を

愛してくれる人を、

君はずっと探していたんだろう?


いつ、その人が現れるか

その人はどういう人か


それを思い悩むのもいいけど


本当は、すぐ側にいることを

わかったほうがいい



愛の表現は下手かもしれないけど

その、純粋な愛情を持つ人物を


2012年12月22日土曜日

やるべき事はないのさ





そう、だから言ったでしょ?

欲しいものは、全部 手に入るんだよ

君が希望を失わない限り…


時間はかかっても

それは、必ず 君に手元にやってくる


それが証明された今

もうやるべきことはないのさ


ただ、その時に 感じるままに

漂い

感じるままに 

動けばいい



優雅に


そして美しく。




2012年12月20日木曜日

12月21日を迎えるあなたへ


僕は、とても嬉しい

今、この瞬間まで 一生懸命生きてきた君が

こんなに遠くまで旅ができたことを・・・。


ほら、振り返ってごらん

苦しいと思ったことも

悲しいと思ったことも

もしかすると、まだ少し残っているその感情も


全て ここからみると、美しく輝いているではないか。




その美しさ

眩いばかりの光を放つ、君の生きた経験

君の美しい足あと



それを眺めて。

そうは言ったって 頑張ってきた自分に

祝福のエネルギーを込めて

ねぎらい、そして称賛すること


それが、明日にやることなんだよ



明日に悲劇が起こるのではない

明日までにやらなければならかったことなんて、何もない

明日から、光の時代が始まる。

それだけだ。





そして、それは穏やかに・・・

とても穏やかに

君が気付かないくらい、少しずつ

深い深いところで

はじまる。



だから、もう努力するのはやめなさい

これ以上、努力しても この流れを早くすることもできなければ

止めることもできない




休みなさい


それが、明日、あなたがやることです





2012年12月20日 23:18  (大天使ミカエルへのチャネリングによる)







2012年12月18日火曜日

私たちは知っている







君が知らなくても

私たちが知っているから大丈夫


もう、何もコントロールしなくていい

君は、完全に守られているのだから

僕たちは失敗しないよ


だって、光しかない場所に来たのだから。


もう、向こうには戻りたくないでしょ?

彼らと一緒に居たいとも思わないはず・・・


だから、こちら側で楽しもう


君は、僕たちの一部になったんだ


この美しい地球の光と。



2012年12月17日月曜日

早く、お別れしなさい






なぜ、この状況を憂う必要があるのか?

これは、以前から全く変わっていなかったんだよ


君の視点が変わっただけ


視点が変わった君にとって

この場所は、あまり居心地が良くない。

それは当たり前だよ



だから、早く その沼からは抜け出した方がいいと思う


その沼にいる人は、救われるべき人たちではなく、

その場所が好きな人たち。



早く、お別れしなさい




2012年12月12日水曜日

さぁ、時間だよ



準備はできたかい?

そう、そろそろ時間だ・・・


この時がくるのを、どこかで待っていて

そして、どこかで 来るのを拒んでいた


でも、来ることは知っていたはずだ



さぁ、行こう



向こう側の世界へ



こちらには、もう戻ってこなくていいよね?


もう満喫したのだから。







2012年12月10日月曜日

明日くるものは・・・





なぜ、君はそんなに急ぐんだろう?

あの夕陽は、また確実にやってくるのに・・・


なぜ、そんなに前ばかり視ようとするのだろう?

今も、過去も同じくらい大切なのに


なぜ、そんなに頑張ろうとするのだろう?

あなたが認めて欲しいと思う、その人は

ずっと前からあなたを信頼しているのに・・・



歯を食いしばっても、

ゆったり寝ていても


明日、くるものは本当は同じだ。



今日頑張っても駄目なんだよ

毎日、少しずつやっていることのほうが

ずっとインパクトがあるのだから




2012年12月5日水曜日

最後だとわかったら…





そうだね・・・

そろそろだね。


この美しい花のトンネルの先に

君が求めていた本当の場所がある

求めたその日が過ぎたら

きっと振り返って思うだろう


なんで、あんな場所にいたんだろうって(笑)



でも、君はそこに行ってみたかったんだろう?

行って、実際に経験したいと思った

十分味わったかい?




あと少しだから

最後に味わいたいものを決めておくといいよ☆


2012年12月1日土曜日

あなたが使う言葉






僕たちは、この木の葉っぱ・・・

皆、それぞれが太陽の光を浴びて

そして、皆 それぞれに恵みに

行きわたるように

できているんだ


だから、1つ1つだけど、

一緒なんだ


僕たちは、動けないけど

でも、この恵みを沢山受け取って

美しい光を別のものに変えるんだ


木の葉っぱってね

君たち人間でいうと

君が発する言葉と同じなんだよ



だから、使う言葉は大事にしてね



2012年11月27日火曜日

優雅に・・・





急ぐ必要も、

頑張る必要も、

何かをしようとする気持ちも・・・


全て要らない。


やることは全部やっているよ


だから、ただ優雅に漂っていればいいのさ


実は、熟れたらちゃんと下に落ちる


わざわざ木に登って取りに行かなくても大丈夫




2012年11月19日月曜日

11/25 Event ☆アセンションに備えよう☆


参加いただいた皆さん、ありがとうございました☆
またやる機会があると思うので、その時にいらしてください


**********

12月21日まであと1月になろうとしています。


アセンションというものを どのように捉え、12月21日までをどの過ごすのか。
その先を見るのか… それは人によって様々だと思う。

それぞれの観点でこの日をとらえ、
納得したり疑問に思ったり、或いは全く関心を持たなかったり・・・
色々だと思うけれど、
たぶん 素敵な人生のページであることは間違いない気がします。


私自身は、

しばらくアセンションというテーマでのセッションやセミナーは
行っておりませんでしたが、寒くなるにつれて、それを行う方向へと導かれました。

それが、私自身にとってどのような意味があるのか、分かりません。
でも、それをやりながら見えてくるものがあるのだろう。

そして、その場で出会う皆さんとの共同創造を楽しみにしています。


その活動の一環として、11月25日に
私が信頼する ライトワーカーの皆さんとともに、アセンションをテーマに
したスピリチャル・イベントを行います。
ピンとくる方、何か直感がうごめく方、よろしければいらしてください。
当日は、会場を5次元の波動で満たしてお待ち申し上げております。



※ MZオイルのサンプルボトル販売(2ml 1,200円)も行います。今回は、TARAChildhood Trauma, White Ray など、大きな解放を助けるオイルをご提供する予定です




【実施テーマ】
自分自身のアセンションと向き合おう


【実施日時】
11月25日(日) 13:30 ~16:30


【会場】
表参道 mew's Cafe (地図


【お申込み方法】
特に必要ありません。時間内にいらしてください


【参加しているライトワーカ】

こちらをご覧ください ⇒



皆さんの参加をお待ち申し上げております





2012年11月16日金曜日

僕はちゃんと此処にいる



僕の名前は、ソウ。

1時間まえ、この世から向こう側に

辿り着いた

実はね、けっこう前から準備してたの

そろそろだなって思って

僕が次の世界に行くまで、

ちょっとだけ待ってもらった



そう、それでね。

僕は、そっちの考え方だとさ。

死んだことになるけれど、

ちゃんと居るんだよね


皆の心に存在しているから。

ちゃんと居るんだよ。


だから、気楽なの。

皆の心にいるというのは、居心地がいいものだね。

とても柔らかくて素敵だ


死んでみて、よかったよ


(先ほど、亡くなった猫ちゃんにつながってみた内容でした)

2012年11月13日火曜日

君はお客さんなんだ






大丈夫。


焦らなくても、ちゃんと

君の作品は出来あがってきているよ



もう筆は自然に流れて・・・

君の絵は美しいヴィーナスに

成長しつつあるんだ



だから、君は座ってそれを見ていればいい

心配しなくていいんだ


これは君の人生だけど

君はお客さんなんだよ

だから、僕たちに任せて








2012年11月10日土曜日

君は何に化けているの?






ねぇねぇ、

君は 僕たちの本当の役割を知っているかい?

僕たちは、人間に豊かさをもたらすの

でもね、人間ってそれを勘違いしてるんだ



豊かさ… はさ、

地球そのものを沢山味わえるってことなんだよ



この葉っぱは、人間がそれを分かってないときに

なんとなく、それとなく 教えるために 化ける時、

使うのさ



そして、時々 自分の正体を忘れるの。

そういう時は、困ったものだよね…



君はさ、

僕と同じなんだね

自分の正体を忘れてたんだよ

でも、思い出してきた。



もう、大丈夫だね



2012年11月6日火曜日

光の粒子が集まる時・・・





沢山の光が集まってくる・・・

そういう時は、色んな事が起こるものさ

それは出来事だったり

感情だったり

人それぞれ。


でも、光の粒子が集まるとき

それは、新たな美しい始まりなんだ


宇宙も最初はそうだった


爆発が起こったんだ



君の人生にもそろそろ爆発が起こる


それは美しい始まり


楽しみだね!





2012年11月3日土曜日

変化を感じること






僕たちが変化しているエネルギー

君も感じるかい?


・・・そうなんだ


時代が変わる

はるか昔から僕たちが持っていたルール

少しずつ、次の時代に向けて変化している


だから、君の細胞も、

それを感じているはずだよ



植物たちの波動

これから、もっと宇宙的になるよ

だから、妖精たちも今忙しい


一緒に、次の世界に飛び込もう

その作業が、今 僕には楽しいんだ


2012年11月2日金曜日

11月の占星術 (抜粋)


こちらは Dorene Carrel さんによる Astrology Report for November よりその概要を和訳したものです

※ なお、下記の日付はUSの時間になりますから、日本時間にすると多少の誤差があることを念頭置いておいてください


2012年の11月は、火星がその動きを激しくすることもあり、日食、月食の影響もあって変容のエネルギーが高まっています。現在、アメリカではハリケーンによる影響で様々な機能がシャットダウンしていることからもわかるでしょう。

現在、射手座に存在している水星は11/6より逆行を始め、蠍座へは11/26に完全に戻ります。このような時期には、今後にむけた長期的なゴールをもう一度見極めるのが有効でしょう。また、旅はチャレンジングなものとなる可能性があります。水星は11/13に蠍座に入るわけですが、この日は感情の解放、財政の見直しに適しています。このサイクル中はスローダウンすることが良く、複雑な状況が自然と解放に向かうよう待つことが求められます。11/10 にはうお座の木星が順行に入り、私たち自身の魂の目的に関するガイダンスを受け取るのに最適です。木星は混乱のエネルギーが同居していますから、現在にしっかり意識を向けてシンプルに生きることにフォーカスすると良いでしょう。

11/13に新月の日食が蠍座で起こります。日食は終わりと始まりをもたらす大きなサイクルです。蠍座の影響もあり、より深くに眠る感情や恐れが浮上することがあるため、見直しに最適です。この日の3ヵ月前から起こった6か月先まで影響を及ぼすことがあります。同時に、この時はスーパームーンであるため感情が凝縮されたり地球の変化が大きくなることがあります。いずれにせよ、大きな変化がもたらされます。

11/14に、キロンが海王星に近い領域で魚座に順行するため、この天体のエネルギーが受け取ることに対する扉を開いて癒しを高めます。この週は、特に過去のトラウマを癒したり、肉体のメンテナンスを行うのに有効でしょう。

11/21には射手座に太陽が入ります。この数日は自分の本心に忠実になり、無理をしないことが求められます。この日は金星が蠍座に入るため、人間関係がより深くなっていくことでしょう。翌日には金星が海王星が120度の開きを見せることから、ソウルメイトを呼び寄せることになるかもしれません。

11/23 やぎ座にいる火星が牡羊座の天王星と90度の開きを見せることから、突然の大きな変化がやってくる可能性があります。これにより強制的に何かを変える必要が出てくるかもしれません。そして11/27には火星と冥王星がやぎ座に入ります。このコンビネーションは、月食と合わせて今年 最もパワフルなイベントをもたらす可能性があるでしょう。地球が引き起こす大きな変化、或いは政治的な変化に備えたほうが良いかもしれません。個人のレベルではリスクを避け、無理をせずに調和の中でゆっくり過ごすのが良いでしょう。 

11/26 には水星が蠍座で順行を始めます。従って、少しずつゴールに向かって進むことができるようになるでしょう。但し、天体は荒れていますから慎重に行うことが重要です。蠍座の金星はこの日に土星と並びます。従ってパートナーシップや自信に関連したチャレンジが訪れるかもしれません。

11/28には満月の月食がふたご座で起こります。ふたご座はコミュニケーション、観点、情報源などのテーマを司ります。さらに、この時に木星、冥王星などと 互いに90度の位置どりをしてくるため、私たちの中に混乱や偽りの気持ちを引き起こす可能性があります。月食は、これまでに潜んでいた気持ちや欲望を浮き上がらせてくる効果もあることから、今後のことについてじっくり考える良い機会となることでしょう。

11/28,11/29 には金星が冥王星、火星と60度の位置取りとなります。これが愛、豊かさ、創造性を高めてくれるでしょう。



12月はマヤ暦が終了し天王星が順行を始めます。次回をお楽しみに!


***************


なお、 12月以降は 有料メルマガでこちらを配信していきます。ご興味あれば登録ください






2012年10月30日火曜日

向こう側には



向こう側には何があるのだろう

向こう側に辿り着いたら

どんな変化が待っているだろう

向こう側には・・・



向こう側は、確かに

君が望んでいたものがあるだろう


でも、まだ向こう側には行っていない


そこまでの一歩一歩が楽しいよね




2012年10月26日金曜日

時間も必要なんだよね




何かを早く進めたい気持ち・・・

きっと誰にでもあるものだね


でも、その時間があることが

物事を美しくもする


だから、この世界には時間というものが存在する


時間を愛することにしよう


あなたと会えない時間があること


それは祝福だから



春がきたら、また会えるよ









2012年10月22日月曜日

天使も疲れるのさ



ねぇ、僕は 少し疲れたよ

君の光になり続けること…



本当は、君が光なんだよ



光は外になんか存在しない

君の中が光なんだ

それに気付けない君を

いつまで、僕は支えなければならないのかな?



できれば、もう終わりにしたい

もう、既に、君とは対等なんだ




2012年10月19日金曜日

出発します




そろそろ時間だよ。

君の運命は、この飛行機に乗るように

定められている・・・


というか、君は生まれる前に

そう決めたはずだ。


心の奥では、それを知っている。



だから、もう何度も振り返るのをやめて

安心して飛行機に乗ればいい


安全に僕たちがそこまで送り届けてあげるし、


向こうでは楽しい世界が待っているのだから。



安心して。


到着まで寝ていたらいいよ




2012年10月7日日曜日

なぜ、翼を欲しがるのでしょう







あの鳥はどうして飛べるのだろう

あの翼は、どうして自分には無いのだろう

あの場所から見たら、自分はどのくらい

小さく見えるのだろう・・・


そんなことを考えるのも悪くないけど

今、あなたには翼はない


そして、それを憂う必要はない。


あなたには、地面につける足がある

そして、物事の形や振動を感じることのできる手がある


そして何よりも、物事の「なぜ」を追求できる

世にも不思議な 考える力 というものを

神から与えられたのです



鳥から見ると、あなたが羨ましい

ここから見ると、あなたは輝いているのですよ

2012年10月1日月曜日

気楽にいこう







その窓の向こう側

何があるんだろうね

君は、今 後ろを振り向きながら

前にすすんでいる


それでいいと思うよ

頑張ってアクセルを踏む必要もない


だって、もう君が立っているのは

船の上だもの

何もしなくても、前には進むの。




だから・・・


気楽にいこう

向こう側は、君が想像もしていなかったくらい

素晴らしい世界



楽しみにしててね

2012年9月27日木曜日

モヤモヤした気持ちも…





ねぇねぇ、今、君はモヤモヤしている?

どうしていいか、わからなくて 悩んでいる?

その気持ちの悪い感じって

嫌かもしれないけど・・・



僕は、君がそんな風になってても

君が好きだよ


本当に、心から応援しているんだ

そして、いつも見ているの


君のことを心配することはないよ



だって、当たり前でしょ

僕がずっと守っているんだから



うふふふ☆



2012年9月25日火曜日

手放した後・・・





皆さ・・・


何かを手放すことに精いっぱいで

手放した後のことって

不安視はするけど

あまり考えていないでしょ


今に必至だから。


でもさ、そのほうが良いと思わない?

先のことがわかっているのって

面白くない。


でも、手放すプロセスの奥底では

沢山の天使たちが働いているのさ

着々と次への準備ができている


それを信じてね




2012年9月24日月曜日

翼を広げよう


君はその愛の翼を

いつまで たたんで待っているの?

その翼は、僕たちだって驚くほど

既に成長してる


そして、君は気づいていないけど

本当に美しく 輝いている。


君は、もう飛べるんだ


そして、君の周囲にあるものは、もう死んでいる

死んでいるものは、君が頑張っても

息を吹き返すことはない。


だから、愛をもって去りなさい

あなたの愛は届いた。

届いたからこそ、彼らは死を選んだ。



君の卒業に祝福を・・・







2012年9月21日金曜日

光を見よう


扉が開いて

まぶしい光が目に飛び込んできたら…

最初は何もみえないけど

目が慣れてくると、みえてくるでしょ



光に目が慣れるとさ

後ろを振り返っても、

真っ暗で何もみえないんだよ


だから、以前にいた場所にいっても

結局、何も見えないのさ


もう振り返らなくていいんじゃない?









2012年9月13日木曜日

大事なこと


君にとって、大事なこと

それは、そう簡単には やってこないさ

だって、すぐにやってきたら…

それはそれで文句を言うだろ?



だから、楽しみに待ってなよ。

その前に、やっておくべき事が

沢山あるんだからさ


僕たちも頑張ってるんだよ

だから、ちゃんと信じてね

自分自身の運命を


2012年9月9日日曜日

見えないとき





向こう側が良く見えない時・・・

それはね、

見えない方がいいから

そうなっている。


頑張って曇りを拭いたりしても

今は、たぶん見えないよ


だってその方がいいんだもの


本当に、わからず屋だね

君は・・・


2012年9月2日日曜日

好きだと思ったら・・・



君は、さ・・・

その人のことを愛しているの?

だったら、愛すればいいじゃない


現実に起こっている出来事って

人生を面白くするスパイスなんだよ


だから、今 起こっている現実に

振り回される必要はない



愛しているのだったら

その愛を大切にすればいいだけだよ



先を心配するんじゃなくて、

過去を憂うのではなくて・・・


今、君の胸に存在している愛を

大切にしなよ



見ている場所、間違ってるよ・・・



2012年8月27日月曜日

【seminar】 ヒーラーとして生きていく


<本セミナーは終了いたしました。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました>


人を癒すことを仕事にしようと決心したあなたが、
もし こちらをご覧になっているとしたら、
きっとご縁があるのでしょう。

スピリチャルな世界 ---- 魂とつながり、神々や天使、ご先祖などの見えない世界とこの世のつなぐ仕事は、本当に沢山のチャレンジがあるけれど、何よりも 遣り甲斐があり、そして自分自身の魂の糧になると思っています。


よろしければ、是非いらしてください。
同じ志を持つ仲間たちと、素敵なスタートを切りましょう


今回は福岡での開催です:




********************

日時: 10月13日(土) 10:30 ~ 12:00


場所:  光ビル、天神  (地図) 


【内容】

・ ヒーラーになるために一番重要なこと

・ あなたに合ったマーケティング手法

・ 始める時に押さえておくべきこと

・ 創造主はとても心強いビジネスパートナー



料金: 12,000円


お申込み方法:

① お名前 (漢字・ふりがな)
② メールアドレス
③ 当日、連絡のつく お電話番号
④ 参加したいセミナーの日程


を記載の上、mikak@td5.so-net.ne.jp までご連絡ください☆

それから、宿題としてこちらを読んでいただき 最初のページの内容にはご自身なりの答えを準備した上でいらしてください

同じ日の午後に場所を変えて 良香さんによる MZオイルの使い方 セミナー を行います。
よろしければ、こちらもどうぞ☆





*******************

8月の新月が過ぎたころ・・・

創造主につながり瞑想していたら
「ヒーラーさん達が ヒーラーとしてしっかり生きていくことができるようにサポートすべし」・・・というメッセージが降りてきました。


確かに、よくよく考えてみると 私は ヒーラー として活動し、ヒーラーを育成するという以外の仕事しかやっておらず、2年間食べていけたんだから・・・ある意味 説得力があるよなぁと思いました。



それが出来たのも、もともとビジネスの肌感覚があったからなのかもしれません。



私の中ではあまり考えることなく反射神経的にやってきたことを これからヒーラーとして頑張る皆さんにお伝えする責任があるのかも、と今さらながら自覚しました(^_^;)



創造主からのメッセージもあるかもしれませんが、今回はビジネスセミナーとして 体系だててお届けしたいと思います。

久しぶりに 自分の左脳にもフル回転してもらいますので、楽しみにしていてください。
おそらく、いつものセミナーとはエネルギーも異なるでしょう。



ヒーラーとして今後活動したい皆さん、

ヒーラーとして開業しているけれど、自分がイメージしていた結果に辿り着けていないという皆さんに 私自身の経験を交えながら お伝えできればと思います。





そのまま




ぼくは、こういう顔ってすき


そこには「意図」がないの

明日を心配するとか

昨日のことを考えるとか


ただ、そこにいて

穏やかな幸せがあるの・・・


そういう時は、

装いがいらないんだ


そのままが美しい












2012年8月21日火曜日

こだわりって何?







人間ってさ・・・

「こだわり」っていうものを大切にするよね

「こだわり」ってなに?



僕には、遠くからみると「こだわり」はかっこよくて

ちかくでみると、なんか情けなく見えた


「こだわり」を近くで見続けているとさ、

遠くが見えなくなるんだよ


悲しくない?



2012年8月16日木曜日

悪魔はお嫌いですか?



ねぇ、あのさ


天使と悪魔って同じ存在だって

知ってる?


僕たちは、仕事をするときに

どんな風に人間に見られるのか

選んでいるの


だから、悪魔退治とかしてる人間って

バカな奴らなんだよ

僕たちが、見方を変えたら天使だって

気づいてないの




いつも、彼らは悪と戦っているって。

正義のためって思ってるかもしれないけど、

本当は、怖いだけなの。

光が怖いだけなの…


だから、そういう人間の前に出て行く時は、


こういう姿になるんだよ

騙されているんだ、彼ら

バカだよね

うふふ

2012年8月13日月曜日

【seminar 】 いっそう輝く女性になろう


<セミナーは定員に達しましたので 受付を終了いたしました>




思えば、スピリチャルと言われる世界に足を踏み込んだばかりの頃は、

女性向けのセミナーを沢山やっていた気がするのですが・・・


知らない間に とっても真面目な内容を話す機会の方が増え、

同時に、女性というテーマを活動に据えることも減りました



それから、3年ほど経ちましたが、

気付くと、スピリチャルな活動をする女性たちが増えていて

「スピリチャル」という言葉をわざわざ 使わなくても 自分の心を意識する女性が多くなった気がします



それは、とっても良いこと

その分 苦しいこともあるのかもしれないけど、

それで心と魂が磨かれ、本来の美しさが目覚めてくる

なんと素敵なことではありませんか!







そして、「女性の時代がくる」 とか 「女性が活躍する時代になってきている」

と言われ始めていますが、


女性が本来の輝きを 自分自身で気付き、それを躊躇することなく

外へと表現することで、きっと 男性達も、そしてその他の女性たちも 子供たちも お年寄りも・・・

皆 癒されると思うのです。



女神たる本来の輝きを もっと表現できる女性になるために。

そんなことをテーマにして セミナーを行いたいと思います。



ピンとくる方のご参加を心よりお待ち申し上げております


***********************


日時: 8月19日(日)、8月26日(日) 10:30~17:30


場所: セラピースペースパレット(神楽坂) 地図



【8/19 内なる輝きを知るためのスピリチャル・アプローチ 1day】

 ・ あなたの魂は何を求めているか

 ・ あなたの輝きはどこにあるのか

 ・ 女性として輝くためのスピリチャルな条件

 ・ 女神としての自分を呼び起こす

 ・ 眠っている才能を呼び覚ます




【8/26 輝きを表現しよう! 女神として生きるために…  1day】

 ・ 自分を制限するものを少しずつ取り除く方法

 ・ 美しさを表現するということのスピリチャルな意味

 ・ 女神が持つ強さと美しさの共存

 ・ 天使、精霊、妖精との共同作業で楽しむこと

 ・ 内なる光から目をそらさないために・・・




料金: 1日参加の場合は、 18,000円、2日間の参加は 30,000円


お申込み方法:

① お名前 (漢字・ふりがな)

② メールアドレス
③ 当日、連絡のつく お電話番号
④ 参加したいセミナーの日程


を記載の上、xxxx までご連絡ください☆


これから、ますます輝きを増してくる女性たちへ。
お会いできるのを楽しみにしております (^_^)





2012年8月9日木曜日

キレイと汚い



キレイと汚い

君には、その区別がつくかな?



本当はさ。

キレイも汚いも同じなんだよ



でも、そうやって名前をつけると

キレイと汚いっていう概念が生まれるの

僕たちにとっては、それってどうでもいいことなんだ




でもね・・・


君の心は、今 あまりキレイじゃないよ


その理由を知りたいですか?

君自身が、君の心が キレイじゃないって思っているからさ





2012年8月4日土曜日

何も起こらない


うふふ…

君さ、何も起こらないから

焦ってたりする?


馬鹿だなぁ…
本当は 何も起こらない時のほうが
ずっと物事は動いてるんだよ

僕たちは、そのプロセスを知っている

いつお花が咲くか知っている

だから、いちいち心配はしない


ただ、楽しみにするのさ


本当はさ、君も いつお花が咲くか

知ってるんだよ




自分に聞いてみたらどう?

いちいち、僕たちに確認しないでさ


ふふふふ・・・



2012年8月1日水曜日

8月のメッセージを受け取ろう


<8月の限定セッションは、枠が全て埋まりましたため受付を終了しました>



8月は、満月で始まり満月で終わる、特別な月・・・



7月に 気分がアップダウン激しかった方も多いと思いますが、

8月からは現実レベルでの変化がより大きくなってくる。


私自身もDivine Timing が8/31の満月だったりするのですが・・・
きっと 地球全体も大きな変化の渦中にいるのでしょう


エネルギー的には、
何かが詰まっていてクリアではない感じを経験されている方もいらっしゃるかもしれません。

なかなか扉が開かない感じ、

もどかしい感覚もあることでしょう。

しかし、そんな時に 物事が最も進んでいます。


決めたことが本当によかったのか。自信がなくなってくるかもれない







あなたの魂が何を求め、

天使たちが何を伝えようとしているのか、

そして万物の存在の根源である神は、

あなたにどのようなメッセージをもたらしてくれるか・・・


これらの内容が必要であると思われる方々へ
電話セッション(30分)を 8月6日(月)~8月8日(水)の3日間限定で行います。


☆お申込み方法:

① お名前 (漢字、ふりがな)
② Skype ID、或いは お電話番号
③ メールアドレス
④ ご希望の時間帯 (第3希望まで)


これらを記入の上 タイトル:8月セッション希望 と書いて  までご連絡ください。


☆ 料金:
「8」がつく数字ならなんでもOKです


8月6日(月)  12:00~12:30
8月6日(月)  12:45~13:15
8月6日(月)  20:00~20:30
8月6日(月)  20:45~21:15
8月6日(月)  22:00~22:30
8月6日(月)   22:45~23:15


8月7日(火)  12:00~12:30
8月7日(火)  12:45~13:15
8月7日(火)  20:00~20:30
8月7日(火)  20:45~21:15
8月7日(火)  22:00~22:30
8月7日(火)  22:45~23:15




8月8日(水)  12:00~12:30
8月8日(水)   12:45~13:15
8月8日(水)   20:00~20:30
8月8日(水)   20:45~21:15
8月8日(水)  22:00~22:30
8月8日(水)   22:45~23:15


より深い愛へ・・・そして、より美しく 永遠なる愛に近づくために努力されている皆さんへ





2012年7月24日火曜日

力を抜けば・・・





力を抜いて・・・

そう、全身の力を抜いて

ただ浮いてみるんだよ


そうすると、真っ暗だと思った場所も

光が入ってくる先が見えるものさ


そして、今いる場所も

気持ちが良いと思えるものだよ



自然に身体が浮いてくるまで

力を抜いてみたらどうだろうか?