2012年7月24日火曜日

力を抜けば・・・





力を抜いて・・・

そう、全身の力を抜いて

ただ浮いてみるんだよ


そうすると、真っ暗だと思った場所も

光が入ってくる先が見えるものさ


そして、今いる場所も

気持ちが良いと思えるものだよ



自然に身体が浮いてくるまで

力を抜いてみたらどうだろうか?



2012年7月21日土曜日

ふわふわな気分



ねーね

眉間にしわがよってるよ~

こわいよ~

見ているよ、「変なの」って感じ


それが今、起こっている理由を教えてあげようか。


難しくしすぎているからだよ。


嫌だったら、やめなよ。

やめるのが嫌だったら続けなよ



ふわふわなものを触ったら、


どっちか、わかるんじゃない?




2012年7月11日水曜日

信じるということ


君は、木としゃべったことはある?

木や草って、そこに生えるとき

場所は選べないって思ってる?



確かに、どんな場所でも健気に頑張って生えてるって

君は思っているかもしれないけど




彼らは、それを選んでいるのさ

どんな場所にも、水と光があれば 奇跡は起こるって知っているからね


奇跡…

信じてみないかい?





Photo; 2012年7月11日 江の島にて

2012年7月9日月曜日

戦いの意味


おい。

お前 なにやってんだ?

お前がやっているのは、戦いではない

それは、己の弱さから逃げているだけだ


敵がいないと、お前は生きていけない


それだけ、お前は弱いのさ


この顔が恐ろしいと思う理由は、

お前の中に恐れがあるからだ


恥を知れ!



2012年7月4日水曜日

つながり…って?


人間って、不思議だよね

他人とのつながりを求めたり、嫌がったり



つながりって、本当は存在しないって知ってる?

人と人とはつながってないよ

だって、本当は皆 1つの存在なんだから

わざわざ、「つながり」っていう風に考える必要なんてない





「つながり」っていう概念・・・

人生を面白くするための1つのスパイス


僕には、それが時々 下らなく見えるよ

存在しているのは、本当は愛だけ

僕たちには、それで十分さ





2012年7月2日月曜日

Mika の誘導瞑想


※ 有料の音源と無料の音源があります



Express your Light
~輝きながら生きるために~
14分間の誘導瞑想音源 1,080円







~内なる美しさを花開かせよう~
17 分間の誘導瞑想音源 1080円













Integrate your soul power and body
~眠る魂のパワーと肉体を統合する~
18分間の瞑想誘導音源 1080円


~魂を闇から解放する誘導瞑想~
18分の誘導瞑想音源 (無料)






Remember who You are
~本当の自分を思い出す誘導瞑想~
20分の誘導瞑想音源 (無料)







Go Beyond 3D
~3次元を超えて生きる誘導瞑想~
(無料)

2012年7月1日日曜日

If you make a flip....









If you make a flip to the next page,
If you take a step to the next stage,

It means good bye...

you can dip yourself in sorrow if you want to
you can resent your destiny if you want to

but you don't live there anymore
there's no place to explore 

focus on love instead of looking at what you lost.



* Photo: taken in my kitchen before moving out 2010.