2012年8月27日月曜日

【seminar】 ヒーラーとして生きていく


<本セミナーは終了いたしました。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました>


人を癒すことを仕事にしようと決心したあなたが、
もし こちらをご覧になっているとしたら、
きっとご縁があるのでしょう。

スピリチャルな世界 ---- 魂とつながり、神々や天使、ご先祖などの見えない世界とこの世のつなぐ仕事は、本当に沢山のチャレンジがあるけれど、何よりも 遣り甲斐があり、そして自分自身の魂の糧になると思っています。


よろしければ、是非いらしてください。
同じ志を持つ仲間たちと、素敵なスタートを切りましょう


今回は福岡での開催です:




********************

日時: 10月13日(土) 10:30 ~ 12:00


場所:  光ビル、天神  (地図) 


【内容】

・ ヒーラーになるために一番重要なこと

・ あなたに合ったマーケティング手法

・ 始める時に押さえておくべきこと

・ 創造主はとても心強いビジネスパートナー



料金: 12,000円


お申込み方法:

① お名前 (漢字・ふりがな)
② メールアドレス
③ 当日、連絡のつく お電話番号
④ 参加したいセミナーの日程


を記載の上、mikak@td5.so-net.ne.jp までご連絡ください☆

それから、宿題としてこちらを読んでいただき 最初のページの内容にはご自身なりの答えを準備した上でいらしてください

同じ日の午後に場所を変えて 良香さんによる MZオイルの使い方 セミナー を行います。
よろしければ、こちらもどうぞ☆





*******************

8月の新月が過ぎたころ・・・

創造主につながり瞑想していたら
「ヒーラーさん達が ヒーラーとしてしっかり生きていくことができるようにサポートすべし」・・・というメッセージが降りてきました。


確かに、よくよく考えてみると 私は ヒーラー として活動し、ヒーラーを育成するという以外の仕事しかやっておらず、2年間食べていけたんだから・・・ある意味 説得力があるよなぁと思いました。



それが出来たのも、もともとビジネスの肌感覚があったからなのかもしれません。



私の中ではあまり考えることなく反射神経的にやってきたことを これからヒーラーとして頑張る皆さんにお伝えする責任があるのかも、と今さらながら自覚しました(^_^;)



創造主からのメッセージもあるかもしれませんが、今回はビジネスセミナーとして 体系だててお届けしたいと思います。

久しぶりに 自分の左脳にもフル回転してもらいますので、楽しみにしていてください。
おそらく、いつものセミナーとはエネルギーも異なるでしょう。



ヒーラーとして今後活動したい皆さん、

ヒーラーとして開業しているけれど、自分がイメージしていた結果に辿り着けていないという皆さんに 私自身の経験を交えながら お伝えできればと思います。





そのまま




ぼくは、こういう顔ってすき


そこには「意図」がないの

明日を心配するとか

昨日のことを考えるとか


ただ、そこにいて

穏やかな幸せがあるの・・・


そういう時は、

装いがいらないんだ


そのままが美しい












2012年8月21日火曜日

こだわりって何?







人間ってさ・・・

「こだわり」っていうものを大切にするよね

「こだわり」ってなに?



僕には、遠くからみると「こだわり」はかっこよくて

ちかくでみると、なんか情けなく見えた


「こだわり」を近くで見続けているとさ、

遠くが見えなくなるんだよ


悲しくない?



2012年8月16日木曜日

悪魔はお嫌いですか?



ねぇ、あのさ


天使と悪魔って同じ存在だって

知ってる?


僕たちは、仕事をするときに

どんな風に人間に見られるのか

選んでいるの


だから、悪魔退治とかしてる人間って

バカな奴らなんだよ

僕たちが、見方を変えたら天使だって

気づいてないの




いつも、彼らは悪と戦っているって。

正義のためって思ってるかもしれないけど、

本当は、怖いだけなの。

光が怖いだけなの…


だから、そういう人間の前に出て行く時は、


こういう姿になるんだよ

騙されているんだ、彼ら

バカだよね

うふふ

2012年8月13日月曜日

【seminar 】 いっそう輝く女性になろう


<セミナーは定員に達しましたので 受付を終了いたしました>




思えば、スピリチャルと言われる世界に足を踏み込んだばかりの頃は、

女性向けのセミナーを沢山やっていた気がするのですが・・・


知らない間に とっても真面目な内容を話す機会の方が増え、

同時に、女性というテーマを活動に据えることも減りました



それから、3年ほど経ちましたが、

気付くと、スピリチャルな活動をする女性たちが増えていて

「スピリチャル」という言葉をわざわざ 使わなくても 自分の心を意識する女性が多くなった気がします



それは、とっても良いこと

その分 苦しいこともあるのかもしれないけど、

それで心と魂が磨かれ、本来の美しさが目覚めてくる

なんと素敵なことではありませんか!







そして、「女性の時代がくる」 とか 「女性が活躍する時代になってきている」

と言われ始めていますが、


女性が本来の輝きを 自分自身で気付き、それを躊躇することなく

外へと表現することで、きっと 男性達も、そしてその他の女性たちも 子供たちも お年寄りも・・・

皆 癒されると思うのです。



女神たる本来の輝きを もっと表現できる女性になるために。

そんなことをテーマにして セミナーを行いたいと思います。



ピンとくる方のご参加を心よりお待ち申し上げております


***********************


日時: 8月19日(日)、8月26日(日) 10:30~17:30


場所: セラピースペースパレット(神楽坂) 地図



【8/19 内なる輝きを知るためのスピリチャル・アプローチ 1day】

 ・ あなたの魂は何を求めているか

 ・ あなたの輝きはどこにあるのか

 ・ 女性として輝くためのスピリチャルな条件

 ・ 女神としての自分を呼び起こす

 ・ 眠っている才能を呼び覚ます




【8/26 輝きを表現しよう! 女神として生きるために…  1day】

 ・ 自分を制限するものを少しずつ取り除く方法

 ・ 美しさを表現するということのスピリチャルな意味

 ・ 女神が持つ強さと美しさの共存

 ・ 天使、精霊、妖精との共同作業で楽しむこと

 ・ 内なる光から目をそらさないために・・・




料金: 1日参加の場合は、 18,000円、2日間の参加は 30,000円


お申込み方法:

① お名前 (漢字・ふりがな)

② メールアドレス
③ 当日、連絡のつく お電話番号
④ 参加したいセミナーの日程


を記載の上、xxxx までご連絡ください☆


これから、ますます輝きを増してくる女性たちへ。
お会いできるのを楽しみにしております (^_^)





2012年8月9日木曜日

キレイと汚い



キレイと汚い

君には、その区別がつくかな?



本当はさ。

キレイも汚いも同じなんだよ



でも、そうやって名前をつけると

キレイと汚いっていう概念が生まれるの

僕たちにとっては、それってどうでもいいことなんだ




でもね・・・


君の心は、今 あまりキレイじゃないよ


その理由を知りたいですか?

君自身が、君の心が キレイじゃないって思っているからさ





2012年8月4日土曜日

何も起こらない


うふふ…

君さ、何も起こらないから

焦ってたりする?


馬鹿だなぁ…
本当は 何も起こらない時のほうが
ずっと物事は動いてるんだよ

僕たちは、そのプロセスを知っている

いつお花が咲くか知っている

だから、いちいち心配はしない


ただ、楽しみにするのさ


本当はさ、君も いつお花が咲くか

知ってるんだよ




自分に聞いてみたらどう?

いちいち、僕たちに確認しないでさ


ふふふふ・・・



2012年8月1日水曜日

8月のメッセージを受け取ろう


<8月の限定セッションは、枠が全て埋まりましたため受付を終了しました>



8月は、満月で始まり満月で終わる、特別な月・・・



7月に 気分がアップダウン激しかった方も多いと思いますが、

8月からは現実レベルでの変化がより大きくなってくる。


私自身もDivine Timing が8/31の満月だったりするのですが・・・
きっと 地球全体も大きな変化の渦中にいるのでしょう


エネルギー的には、
何かが詰まっていてクリアではない感じを経験されている方もいらっしゃるかもしれません。

なかなか扉が開かない感じ、

もどかしい感覚もあることでしょう。

しかし、そんな時に 物事が最も進んでいます。


決めたことが本当によかったのか。自信がなくなってくるかもれない







あなたの魂が何を求め、

天使たちが何を伝えようとしているのか、

そして万物の存在の根源である神は、

あなたにどのようなメッセージをもたらしてくれるか・・・


これらの内容が必要であると思われる方々へ
電話セッション(30分)を 8月6日(月)~8月8日(水)の3日間限定で行います。


☆お申込み方法:

① お名前 (漢字、ふりがな)
② Skype ID、或いは お電話番号
③ メールアドレス
④ ご希望の時間帯 (第3希望まで)


これらを記入の上 タイトル:8月セッション希望 と書いて  までご連絡ください。


☆ 料金:
「8」がつく数字ならなんでもOKです


8月6日(月)  12:00~12:30
8月6日(月)  12:45~13:15
8月6日(月)  20:00~20:30
8月6日(月)  20:45~21:15
8月6日(月)  22:00~22:30
8月6日(月)   22:45~23:15


8月7日(火)  12:00~12:30
8月7日(火)  12:45~13:15
8月7日(火)  20:00~20:30
8月7日(火)  20:45~21:15
8月7日(火)  22:00~22:30
8月7日(火)  22:45~23:15




8月8日(水)  12:00~12:30
8月8日(水)   12:45~13:15
8月8日(水)   20:00~20:30
8月8日(水)   20:45~21:15
8月8日(水)  22:00~22:30
8月8日(水)   22:45~23:15


より深い愛へ・・・そして、より美しく 永遠なる愛に近づくために努力されている皆さんへ