2012年9月27日木曜日

モヤモヤした気持ちも…





ねぇねぇ、今、君はモヤモヤしている?

どうしていいか、わからなくて 悩んでいる?

その気持ちの悪い感じって

嫌かもしれないけど・・・



僕は、君がそんな風になってても

君が好きだよ


本当に、心から応援しているんだ

そして、いつも見ているの


君のことを心配することはないよ



だって、当たり前でしょ

僕がずっと守っているんだから



うふふふ☆



2012年9月25日火曜日

手放した後・・・





皆さ・・・


何かを手放すことに精いっぱいで

手放した後のことって

不安視はするけど

あまり考えていないでしょ


今に必至だから。


でもさ、そのほうが良いと思わない?

先のことがわかっているのって

面白くない。


でも、手放すプロセスの奥底では

沢山の天使たちが働いているのさ

着々と次への準備ができている


それを信じてね




2012年9月24日月曜日

翼を広げよう


君はその愛の翼を

いつまで たたんで待っているの?

その翼は、僕たちだって驚くほど

既に成長してる


そして、君は気づいていないけど

本当に美しく 輝いている。


君は、もう飛べるんだ


そして、君の周囲にあるものは、もう死んでいる

死んでいるものは、君が頑張っても

息を吹き返すことはない。


だから、愛をもって去りなさい

あなたの愛は届いた。

届いたからこそ、彼らは死を選んだ。



君の卒業に祝福を・・・







2012年9月21日金曜日

光を見よう


扉が開いて

まぶしい光が目に飛び込んできたら…

最初は何もみえないけど

目が慣れてくると、みえてくるでしょ



光に目が慣れるとさ

後ろを振り返っても、

真っ暗で何もみえないんだよ


だから、以前にいた場所にいっても

結局、何も見えないのさ


もう振り返らなくていいんじゃない?









2012年9月13日木曜日

大事なこと


君にとって、大事なこと

それは、そう簡単には やってこないさ

だって、すぐにやってきたら…

それはそれで文句を言うだろ?



だから、楽しみに待ってなよ。

その前に、やっておくべき事が

沢山あるんだからさ


僕たちも頑張ってるんだよ

だから、ちゃんと信じてね

自分自身の運命を


2012年9月9日日曜日

見えないとき





向こう側が良く見えない時・・・

それはね、

見えない方がいいから

そうなっている。


頑張って曇りを拭いたりしても

今は、たぶん見えないよ


だってその方がいいんだもの


本当に、わからず屋だね

君は・・・


2012年9月2日日曜日

好きだと思ったら・・・



君は、さ・・・

その人のことを愛しているの?

だったら、愛すればいいじゃない


現実に起こっている出来事って

人生を面白くするスパイスなんだよ


だから、今 起こっている現実に

振り回される必要はない



愛しているのだったら

その愛を大切にすればいいだけだよ



先を心配するんじゃなくて、

過去を憂うのではなくて・・・


今、君の胸に存在している愛を

大切にしなよ



見ている場所、間違ってるよ・・・