2012年11月27日火曜日

優雅に・・・





急ぐ必要も、

頑張る必要も、

何かをしようとする気持ちも・・・


全て要らない。


やることは全部やっているよ


だから、ただ優雅に漂っていればいいのさ


実は、熟れたらちゃんと下に落ちる


わざわざ木に登って取りに行かなくても大丈夫




2012年11月19日月曜日

11/25 Event ☆アセンションに備えよう☆


参加いただいた皆さん、ありがとうございました☆
またやる機会があると思うので、その時にいらしてください


**********

12月21日まであと1月になろうとしています。


アセンションというものを どのように捉え、12月21日までをどの過ごすのか。
その先を見るのか… それは人によって様々だと思う。

それぞれの観点でこの日をとらえ、
納得したり疑問に思ったり、或いは全く関心を持たなかったり・・・
色々だと思うけれど、
たぶん 素敵な人生のページであることは間違いない気がします。


私自身は、

しばらくアセンションというテーマでのセッションやセミナーは
行っておりませんでしたが、寒くなるにつれて、それを行う方向へと導かれました。

それが、私自身にとってどのような意味があるのか、分かりません。
でも、それをやりながら見えてくるものがあるのだろう。

そして、その場で出会う皆さんとの共同創造を楽しみにしています。


その活動の一環として、11月25日に
私が信頼する ライトワーカーの皆さんとともに、アセンションをテーマに
したスピリチャル・イベントを行います。
ピンとくる方、何か直感がうごめく方、よろしければいらしてください。
当日は、会場を5次元の波動で満たしてお待ち申し上げております。



※ MZオイルのサンプルボトル販売(2ml 1,200円)も行います。今回は、TARAChildhood Trauma, White Ray など、大きな解放を助けるオイルをご提供する予定です




【実施テーマ】
自分自身のアセンションと向き合おう


【実施日時】
11月25日(日) 13:30 ~16:30


【会場】
表参道 mew's Cafe (地図


【お申込み方法】
特に必要ありません。時間内にいらしてください


【参加しているライトワーカ】

こちらをご覧ください ⇒



皆さんの参加をお待ち申し上げております





2012年11月16日金曜日

僕はちゃんと此処にいる



僕の名前は、ソウ。

1時間まえ、この世から向こう側に

辿り着いた

実はね、けっこう前から準備してたの

そろそろだなって思って

僕が次の世界に行くまで、

ちょっとだけ待ってもらった



そう、それでね。

僕は、そっちの考え方だとさ。

死んだことになるけれど、

ちゃんと居るんだよね


皆の心に存在しているから。

ちゃんと居るんだよ。


だから、気楽なの。

皆の心にいるというのは、居心地がいいものだね。

とても柔らかくて素敵だ


死んでみて、よかったよ


(先ほど、亡くなった猫ちゃんにつながってみた内容でした)

2012年11月13日火曜日

君はお客さんなんだ






大丈夫。


焦らなくても、ちゃんと

君の作品は出来あがってきているよ



もう筆は自然に流れて・・・

君の絵は美しいヴィーナスに

成長しつつあるんだ



だから、君は座ってそれを見ていればいい

心配しなくていいんだ


これは君の人生だけど

君はお客さんなんだよ

だから、僕たちに任せて








2012年11月10日土曜日

君は何に化けているの?






ねぇねぇ、

君は 僕たちの本当の役割を知っているかい?

僕たちは、人間に豊かさをもたらすの

でもね、人間ってそれを勘違いしてるんだ



豊かさ… はさ、

地球そのものを沢山味わえるってことなんだよ



この葉っぱは、人間がそれを分かってないときに

なんとなく、それとなく 教えるために 化ける時、

使うのさ



そして、時々 自分の正体を忘れるの。

そういう時は、困ったものだよね…



君はさ、

僕と同じなんだね

自分の正体を忘れてたんだよ

でも、思い出してきた。



もう、大丈夫だね



2012年11月6日火曜日

光の粒子が集まる時・・・





沢山の光が集まってくる・・・

そういう時は、色んな事が起こるものさ

それは出来事だったり

感情だったり

人それぞれ。


でも、光の粒子が集まるとき

それは、新たな美しい始まりなんだ


宇宙も最初はそうだった


爆発が起こったんだ



君の人生にもそろそろ爆発が起こる


それは美しい始まり


楽しみだね!





2012年11月3日土曜日

変化を感じること






僕たちが変化しているエネルギー

君も感じるかい?


・・・そうなんだ


時代が変わる

はるか昔から僕たちが持っていたルール

少しずつ、次の時代に向けて変化している


だから、君の細胞も、

それを感じているはずだよ



植物たちの波動

これから、もっと宇宙的になるよ

だから、妖精たちも今忙しい


一緒に、次の世界に飛び込もう

その作業が、今 僕には楽しいんだ


2012年11月2日金曜日

11月の占星術 (抜粋)


こちらは Dorene Carrel さんによる Astrology Report for November よりその概要を和訳したものです

※ なお、下記の日付はUSの時間になりますから、日本時間にすると多少の誤差があることを念頭置いておいてください


2012年の11月は、火星がその動きを激しくすることもあり、日食、月食の影響もあって変容のエネルギーが高まっています。現在、アメリカではハリケーンによる影響で様々な機能がシャットダウンしていることからもわかるでしょう。

現在、射手座に存在している水星は11/6より逆行を始め、蠍座へは11/26に完全に戻ります。このような時期には、今後にむけた長期的なゴールをもう一度見極めるのが有効でしょう。また、旅はチャレンジングなものとなる可能性があります。水星は11/13に蠍座に入るわけですが、この日は感情の解放、財政の見直しに適しています。このサイクル中はスローダウンすることが良く、複雑な状況が自然と解放に向かうよう待つことが求められます。11/10 にはうお座の木星が順行に入り、私たち自身の魂の目的に関するガイダンスを受け取るのに最適です。木星は混乱のエネルギーが同居していますから、現在にしっかり意識を向けてシンプルに生きることにフォーカスすると良いでしょう。

11/13に新月の日食が蠍座で起こります。日食は終わりと始まりをもたらす大きなサイクルです。蠍座の影響もあり、より深くに眠る感情や恐れが浮上することがあるため、見直しに最適です。この日の3ヵ月前から起こった6か月先まで影響を及ぼすことがあります。同時に、この時はスーパームーンであるため感情が凝縮されたり地球の変化が大きくなることがあります。いずれにせよ、大きな変化がもたらされます。

11/14に、キロンが海王星に近い領域で魚座に順行するため、この天体のエネルギーが受け取ることに対する扉を開いて癒しを高めます。この週は、特に過去のトラウマを癒したり、肉体のメンテナンスを行うのに有効でしょう。

11/21には射手座に太陽が入ります。この数日は自分の本心に忠実になり、無理をしないことが求められます。この日は金星が蠍座に入るため、人間関係がより深くなっていくことでしょう。翌日には金星が海王星が120度の開きを見せることから、ソウルメイトを呼び寄せることになるかもしれません。

11/23 やぎ座にいる火星が牡羊座の天王星と90度の開きを見せることから、突然の大きな変化がやってくる可能性があります。これにより強制的に何かを変える必要が出てくるかもしれません。そして11/27には火星と冥王星がやぎ座に入ります。このコンビネーションは、月食と合わせて今年 最もパワフルなイベントをもたらす可能性があるでしょう。地球が引き起こす大きな変化、或いは政治的な変化に備えたほうが良いかもしれません。個人のレベルではリスクを避け、無理をせずに調和の中でゆっくり過ごすのが良いでしょう。 

11/26 には水星が蠍座で順行を始めます。従って、少しずつゴールに向かって進むことができるようになるでしょう。但し、天体は荒れていますから慎重に行うことが重要です。蠍座の金星はこの日に土星と並びます。従ってパートナーシップや自信に関連したチャレンジが訪れるかもしれません。

11/28には満月の月食がふたご座で起こります。ふたご座はコミュニケーション、観点、情報源などのテーマを司ります。さらに、この時に木星、冥王星などと 互いに90度の位置どりをしてくるため、私たちの中に混乱や偽りの気持ちを引き起こす可能性があります。月食は、これまでに潜んでいた気持ちや欲望を浮き上がらせてくる効果もあることから、今後のことについてじっくり考える良い機会となることでしょう。

11/28,11/29 には金星が冥王星、火星と60度の位置取りとなります。これが愛、豊かさ、創造性を高めてくれるでしょう。



12月はマヤ暦が終了し天王星が順行を始めます。次回をお楽しみに!


***************


なお、 12月以降は 有料メルマガでこちらを配信していきます。ご興味あれば登録ください