2012年12月28日金曜日

大天使ミカエルと遊ぼう



皆さんは、

大天使をどのような存在だと思っているでしょう?



いざとなると助けてくれる

時には恐ろしい

審判を下す存在?


愛にあふれている

自分にガイダンスをくれる・・・


何か目的がないと天使たちとは

つながってはいけない

と思っている方も多いかもしれませんが


天使たちのユーモアと

喜びの波動

そして智慧は


驚くほど深いものがある


と私は思っています



よかったら、遊んでみて下さい


大天使ミカエルと宇宙の旅です


誘導瞑想の音源はこちらから →









2012年12月27日木曜日

次への準備・・・





扉が開いて、

光が部屋に満ちてゆく…


そんな時に

「じゃあ、私ができることはなんだろう?」

と君は思うのだろうか


でも、そんなことは考えなくていいのさ


空を見上げて

ただ、ボーっとしていても、

全てが進んでゆく



宇宙の流れに乗ったということは

そういうことなんだ。



ただ、周りの風景を楽しむ

それができる筋肉を早くつけるんだよ




2012年12月25日火曜日

12月21日を過ぎたら…




12月21日という日が過ぎて、確かに 沢山のエネルギーの変化を感じていますが、

実際に、これまでと大きく何か変わったのか・・・と言われると

特には変わっていない、というのが私の印象です



「特別な日」というのは、

その日を境に何かが急激に変化する、というのではなく、

その日が区切りとなっているだけのこと

マラソンの折り返し地点のようなものだと思う



私たちの潜在意識は、変化が来る時期なんて前から知っていて、

そしてちゃんと準備している



焦って何かをする必要もなく、

その時に心の奥底で何を自分が望んでいるのかを耳を澄まして聞くこと・・・


それが出来ていると、何も恐れることは有りません



そして、その心の奥の声に耳を澄ますためには、心が穏やかであり、そして雑音の無い状態になることが重要なのです



この雑音の感覚



これは、あくまでも私が感じている事ですが、それは人類だけでなく


植物たちにも

動物たちにも

石たちにも


そして、地球そのものにも


存在しています。


互いに動き出し、話を始めている。 (個人的には、ちょっとウルサイと思うくらいです)



この雑音のパワーは絶大です。


その中で、新しいドラマを繰り広げるのもアリでしょう。

きっと、天使たちは、それを忘れられない美しい思いでとなるように演出してくれるはずです



でも、もし 心穏やかにいたいと思うなら、

ただ、何もせずに 自分の心の声に耳を傾け、そして ゆったりと過ごす 年の瀬にしてはどうかと思います



12月28日の満月には、もっと大きく扉が開きます

その開く様を、平穏に、そして光を恐れることなく、ただ その美しさを感じながら

過ごしてみたくありませんか?



それが、できた時、如何に 周りが大きく動いているのかがわかるはずです

そして、自分が何もしなくて、既に全てのお膳立てがされていることも・・・



祝福を込めて







2012年12月24日月曜日

あなたを愛する人





ありのままの君を

愛してくれる人を、

君はずっと探していたんだろう?


いつ、その人が現れるか

その人はどういう人か


それを思い悩むのもいいけど


本当は、すぐ側にいることを

わかったほうがいい



愛の表現は下手かもしれないけど

その、純粋な愛情を持つ人物を


2012年12月22日土曜日

やるべき事はないのさ





そう、だから言ったでしょ?

欲しいものは、全部 手に入るんだよ

君が希望を失わない限り…


時間はかかっても

それは、必ず 君に手元にやってくる


それが証明された今

もうやるべきことはないのさ


ただ、その時に 感じるままに

漂い

感じるままに 

動けばいい



優雅に


そして美しく。




2012年12月20日木曜日

12月21日を迎えるあなたへ


僕は、とても嬉しい

今、この瞬間まで 一生懸命生きてきた君が

こんなに遠くまで旅ができたことを・・・。


ほら、振り返ってごらん

苦しいと思ったことも

悲しいと思ったことも

もしかすると、まだ少し残っているその感情も


全て ここからみると、美しく輝いているではないか。




その美しさ

眩いばかりの光を放つ、君の生きた経験

君の美しい足あと



それを眺めて。

そうは言ったって 頑張ってきた自分に

祝福のエネルギーを込めて

ねぎらい、そして称賛すること


それが、明日にやることなんだよ



明日に悲劇が起こるのではない

明日までにやらなければならかったことなんて、何もない

明日から、光の時代が始まる。

それだけだ。





そして、それは穏やかに・・・

とても穏やかに

君が気付かないくらい、少しずつ

深い深いところで

はじまる。



だから、もう努力するのはやめなさい

これ以上、努力しても この流れを早くすることもできなければ

止めることもできない




休みなさい


それが、明日、あなたがやることです





2012年12月20日 23:18  (大天使ミカエルへのチャネリングによる)







2012年12月18日火曜日

私たちは知っている







君が知らなくても

私たちが知っているから大丈夫


もう、何もコントロールしなくていい

君は、完全に守られているのだから

僕たちは失敗しないよ


だって、光しかない場所に来たのだから。


もう、向こうには戻りたくないでしょ?

彼らと一緒に居たいとも思わないはず・・・


だから、こちら側で楽しもう


君は、僕たちの一部になったんだ


この美しい地球の光と。



2012年12月17日月曜日

早く、お別れしなさい






なぜ、この状況を憂う必要があるのか?

これは、以前から全く変わっていなかったんだよ


君の視点が変わっただけ


視点が変わった君にとって

この場所は、あまり居心地が良くない。

それは当たり前だよ



だから、早く その沼からは抜け出した方がいいと思う


その沼にいる人は、救われるべき人たちではなく、

その場所が好きな人たち。



早く、お別れしなさい




2012年12月12日水曜日

さぁ、時間だよ



準備はできたかい?

そう、そろそろ時間だ・・・


この時がくるのを、どこかで待っていて

そして、どこかで 来るのを拒んでいた


でも、来ることは知っていたはずだ



さぁ、行こう



向こう側の世界へ



こちらには、もう戻ってこなくていいよね?


もう満喫したのだから。







2012年12月10日月曜日

明日くるものは・・・





なぜ、君はそんなに急ぐんだろう?

あの夕陽は、また確実にやってくるのに・・・


なぜ、そんなに前ばかり視ようとするのだろう?

今も、過去も同じくらい大切なのに


なぜ、そんなに頑張ろうとするのだろう?

あなたが認めて欲しいと思う、その人は

ずっと前からあなたを信頼しているのに・・・



歯を食いしばっても、

ゆったり寝ていても


明日、くるものは本当は同じだ。



今日頑張っても駄目なんだよ

毎日、少しずつやっていることのほうが

ずっとインパクトがあるのだから




2012年12月5日水曜日

最後だとわかったら…





そうだね・・・

そろそろだね。


この美しい花のトンネルの先に

君が求めていた本当の場所がある

求めたその日が過ぎたら

きっと振り返って思うだろう


なんで、あんな場所にいたんだろうって(笑)



でも、君はそこに行ってみたかったんだろう?

行って、実際に経験したいと思った

十分味わったかい?




あと少しだから

最後に味わいたいものを決めておくといいよ☆


2012年12月1日土曜日

あなたが使う言葉






僕たちは、この木の葉っぱ・・・

皆、それぞれが太陽の光を浴びて

そして、皆 それぞれに恵みに

行きわたるように

できているんだ


だから、1つ1つだけど、

一緒なんだ


僕たちは、動けないけど

でも、この恵みを沢山受け取って

美しい光を別のものに変えるんだ


木の葉っぱってね

君たち人間でいうと

君が発する言葉と同じなんだよ



だから、使う言葉は大事にしてね