2013年1月26日土曜日

もう知ってるでしょ?


それで、君は どうしたいのかな?

僕たちに聞いても、

答えは出てこないんだよ


だって、
答えは君が知っているんだもの


君は賢い。

だから、僕は君が好きなの。

そして、もう安心するために聞かれる質問には

答えたくない


そろそろ、本気になるんだから…


2013年1月25日金曜日

エデンの園


はるか昔に存在した

美しい楽園

人間は、
そこを追放されたのではない。

あなたたちは、そこを離れて

愛を知る冒険に出たのだ

叡智と力を捨て、

裸になって、楽園を出たのだ。


神は、その勇気を讃えた。

そして、
愛に導かれる学びを経験させてくれた


その冒険は、そろそろ終わる。

人間は、
本来の叡智と力を取り戻すのだ


蛇と、女性の導きによって。



2013年1月14日月曜日

雪が降る理由





雪って、なぜ降るのか知っているかい?

君が見たくないと思うことを

隠してくれるからなんだよ



少しずつ芽生えてくるものは

じっと見ていると 

はずかしくて出て来れない。

でも、雪で覆われていれば

見られないからさ。


見られないうちに

ぐんぐん成長できるでしょ?


だから、何度も確認するの、やめなよ

君が気にしているものは


ちゃんと育っているから…



2013年 2/9(土) Seminar


 ~ 時間の自由と豊かさを引き寄せる ~


Time is Money … と言われます。

お金と同様に、時間がなくなってきた時 や 期限が差し迫った時の

人の豹変ぶりは見ていると 興味深いものがありますね

時間との戦いという感じなのでしょうか。


今回のワークショップでは、時間をテーマに扱います

時間に振り回されない芯を身につけ、

自由自在にこれを扱えるようになること。

それが出来るようになり、豊かさを引き寄せましょう




宇宙が教えてくれる時間の概念は、普段 私たちが感じているものとは少し違う。

そして、私たちに制限を与えるものではありません。


よろしければ、是非いらしてください☆




**********************


【開催日時と内容】

2013年2月9日(土) 10:00~11:30

 ~ 宇宙が教えるタイムマネジメント ~

・ なぜ時間は早く感じられたり 遅く感じられたりするのか?
・時間がもたらす恐怖と安らぎ
・「時間は限られている」という誤解
・ 時間に制限されることなく生きる方法
・あなたに最も合った時間との付き合い方とは? 


【会場】
場所:  バランスト・グロース オフィス 東京都(東銀座)
昭和通り沿い、銀座一局郵便局から京橋方面へ50メートル。
1Fに紳士服のお店(VESTA)があるビルです 地図


【参加費】   8,888円


【お申込み方法】

以下をご記載の上、タイトルを「2/9 ワークショップ参加」として、

kojima@balancedgrowth.co.jp までお送りください

① お名前 (漢字)
② お名前 (ふりがな)
③ お電話番号
④ メールアドレス


お会いできるのを楽しみにしております









2013年1月11日金曜日

ついてこれるかな?





君は気付いているかな

神々も変化を始めていること


その変化はとても大きなもので…

誰も止めることなんて

できないのさ


大地と空と

そして沢山の精霊たちが

動き出した


その動き、流れ

それに君はどこまで付いてこれるかな?


お手並み拝見さ


2013年1月4日金曜日

光に目が慣れるまで





まぶしい光の中に飛びこんでから

しばらくは・・・

君の目は、みえているものが何かを

捉える力がない


ずっと慣れていた場所の

プログラムが、まだ残っているからね


だから、それがなくなって

いらない雑音に邪魔されなくなるまで

それまでは、少しずつでいいんだ


今日、したいこと

すべきだと思うことを

地道にやればいい


春を楽しみにしながら・・・





2013年1月2日水曜日

焦らずゆこう





そう

一度、大きく 距離を縮めると

その後、また離れたくなったりする

でも、そうやって少しずつ

近づいていく


穏やかな歩みには、

この感覚は不可欠だ



・・・

これまでもそうだったでしょう?


急に現れるものや

急に出来あがるものは、

脆かった



まことの美しさは

脆くはない。

儚くもない



消えてしまうことが前提の

ドラマティックな演出。


それと決別した君には、

ゆっくりだけど、確実な

そして、生命の木と均整のとれた

美しいメロディが似合う



まことに美しさを手に入れた君には、ね。



2013年1月1日火曜日

<受付終了> 2013年のリーディング




明けましておめでとうございます。



年末はエネルギーが混沌としていた感じがありましたが、

年が明けて少しはスッキリした感覚があるかもしれませんね。



さて、2012が アセンション元年だったとするならば、

昨年は 自分自身の内側の変化を沢山経験した方が多かったかもしれません。

そして、おそらく今年は 実際に周囲の変化を

現実として見てとれるようになってくることと思います。



そして、そんな2013年がどのようになるのか。

今の時点で視えてくること、そして皆さんにとって必要なアドバイスを降ろしてくる・・・

それが、年始における私の仕事のようです。



今回は、これまでのように電話セッションという形式ではなく、

文章にしてお渡ししたいと思います

(おそらく、残しておく…ということに意味があるのでしょう)



何かピンとくるものあれば、お申し込みください。

皆さまの魂とつながるのを楽しみにしています。


**************

【受付期間】
1月1日(正午 12:00)~3日(深夜:24:00) まで


【リーディング内容】
あなたの2013年について、1000字程度にまとめ、1月7日までにお送りします。



【料金】 8,888円


【お申込み方法】
以下をご記載の上、タイトルを「2013 リーディング希望」として、


kojima@balancedgrowth.co.jp までお送りください


① お名前 (漢字)
② お名前 (ふりがな)
③ メールアドレス
④ 聞きたい内容のテーマ




素敵な1年になりますように!




小島美佳