2013年2月28日木曜日

さようなら



さようなら

僕は、振り返らない

もう、ここに戻ってくることも

きっと ないだろう



君とは楽しかったけど

たぶん、これ以上は

いいかなって思うんだ



終わるときって

綺麗に終わると

永遠に心に残るけど

ものすごく醜いと

逆に残るんだよね・・・



僕は、

綺麗か、ものすごく醜いか

そのどちらでなと嫌だな


君が選んでいいよ










2013年2月26日火曜日

歩みは永遠に・・・




そうだね、


君の歩みは永遠に止まることはない


外から見るとそう思えるだろう


君のスピードは光の速度のようだ、と。



でも、君は知っている

君は実は歩んでいるのではなくて

ただ、

新しい創造を続けているだけなのだと



そして、その創造が

次第に大きくなっているだけなのだと



そろそろ、また大きな創造が始まる


あの時と同じくらいの創造が。


2013年2月20日水曜日

【特別リーディング】 最後のチャレンジを乗り越える

※受付は終了いたしました※
次回の特別リーディングをお待ち下さい

通常のリーティングは継続しておりますので
よろしければこちらをどうぞ


2月はとてもチャレンジの多い月ですね。

寒くなり、そして陰のエネルギーが極まります 

そして 立春。


寒さと芽吹きのエネルギーが錯綜し、

混乱が起きて当たり前とも思えるのが、この時期です。


でも、これから訪れる 新しい展開に向けて

着々と準備をするのも 2月なのです。

ここでじっくり腰を据え、向き合うべき何かと

丁寧に対峙する

そうすることで、後の飛躍が高まります


・・・

苦しいと思っていること。

なかなか、無くならない悩み。

そんなご自身の中に持っている、

因縁の挑戦 とも言える「何か」を 

乗り越える方法

・・・


皆さんの守護天使につながり、

今のあなたが、前に進むために

最後に残されている一手を

お知らせします。


こちらは、満月のエネルギーを

うまく活用できるよう、


全て 2月25日に一斉送信します

ピンとくる方のお申込みをお待ちしております☆





<参考情報>乙女座が持つ効率的で実用的、緻密でシャープなエネルギーが高まります。食事や健康、仕事、サービスにフォーカスすると良いでしょう。この月の活動は海王星、キロン、木星とスクエアの配置となります。私たちはこれまでのスピリチュアルな成長から得た学びを人生に活用する時期に来ているのです。周囲の状況は良くないと感じても、新しい視点を養ったことでより望ましい自己表現のあり方へと心を開くチャンスが訪れるでしょう。 (Go Beyond Healing メルマガより)



**************

【受付期間】
2月20日~25日(深夜:24:00) まで


【リーディング内容】
あなたが 今抱えている課題やチャレンジを乗り越える最善の方法について 1000字で まとめてお送りします


【料金】 8,888円


【お申込み方法】
以下をご記載の上、タイトルを「満月リーディング」として、


kojima@balancedgrowth.co.jp までお送りください


① お名前 (漢字)
② お名前 (ふりがな)
③ リーティングの内容をお送りできるメールアドレス (PCアドレスの方にはPDF形式でお送りします)
④ 聞きたい内容が具体的にあればその内容









2013年2月18日月曜日

私たちの免疫システム: 我々は何と戦っているのか?


当日に行った スピリチュアル、宇宙の観点からみた戦いについて
のレクチャーをダウンロード可能としましたので 
ご興味のある方はお聞きください。

なお、こちらの内容は 場合によっては
不愉快な想いをされる方もいらっしゃるかもしれません・・・。

お聞きになる際は ご自身の責任にてお願いします。

ダウンロードは <こちら> から




☆ 3/9(土)スピリチュアル・アロマアナトミー ☆
 ~ 私たちの免疫システム: 我々は何と戦っているのか?~



【スピリチュアル・アロマ アナトミー 開講の目的】

私たちは、なぜエッセンシャルオイルを使うのでしょう?

その理由は様々だと思いますが
現代のスピリチャル・ブームが到来する以前は、オイルは健康維持 或いは改善するための利用が主でした。そしてまた、オイルを活用したヒーリングも、何かを「改善」するために利用されてきたような気がします。


確かに、私たちの潜在意識に潜む、 健康を維持できなくなったら…肉体が「通常の状態」ではなくなったら… という恐怖は味わった人でないとわからないものです。自分の肉体に欠陥があると、大きく人生の前提が覆されます。だから、それを維持するための努力は必要不可欠。それは否定することはできません。

しかし、2012年という大きな節目を迎えた私たちは、魂、マインド、として肉体も大きく変容しています。恐怖というエネルギーから解放され、純粋なる美の中で生きることが可能となってくる。
その過程を私たちは今、それぞれのユニークな方法で歩んでいるのです。


そして神の美しい創造である肉体という作品に向き合い、その神秘を追求することで愛に至る道も
あると信じています。肉体の可能性を最大限に高め、愛し、本来の美を再生させること…。


私たちが愛する錬金術師、Mikael Zayat は、植物の力を借りて、生命の神聖さを ブレンドに込めている。単に治し改善するのではなく、その先の光と美へと目覚める手助けをしてくれるのが植物たちの魂が凝縮された Mikael のAromatic Essences です。



【3月9日のテーマ】

今回、対象とする器官は 免疫システムとリンパ系、オイルは Lymph Nodesを使用します。




「人生は戦いである」という考え方。どなたの潜在意識にもこれは存在しています。なぜなら、人類の歴史は戦いの歴史でもあるからです。私たちのDNAに、それは組み込まれています。しかし、同時に戦うことそのものを否定する私たちの心があります。


戦い、傷つき、そして疲れ・・・ 沢山の犠牲を払って一体何をやっていたのだろう?と思うことも多い事でしょう。しかし、戦いが無くならないのも 私たちの人生の現実なのです。


私たちの免疫システムは、常に戦っています。私たちの身体に必要でない物質やエネルギーを追い出し、そして健康を維持するために存在しています。その戦いによって侵入者たちは消えたり、或いは 別のものに姿形を変えさせられます。免疫システムを持たなければ、私たちの身体は維持できないのです。


戦いというものを広く捉えると、それはシンプルに生命の営みです。
戦い自体が悪いことではない。しかし戦いに挑み続けて苦しんでいるのであれば、それは何かのメッセージかもしれません。


今回は、植物たちが教えてくれる「戦い」の定義に触れ、戦いに関する新しい概念を取り入れてシフトを起こすことを目的とします。


前回は心臓でした。
セミナー時に行った瞑想はダウンロード可能ですので、よろしければご確認ください。

~心臓と循環器系: 宇宙とそれを連動させるために~


***********


「スピリチュアル・アロマアナトミー
 ~ 私たちの免疫システム: 我々は何と戦っているのか? ~」

 日時:3月9日(土)10:00~12:00


 場所:東京都(東銀座)
     昭和通り沿い、銀座一局郵便局から京橋方面へ50メートル。
     1Fに紳士服のお店(VESTA)があるビルです 地図
 
 参加費: 10,000円 (Lymph Node オイルのサンプル 2ml 含む)


 お申込み:件名に「セミナー参加申し込み」と明記の上、gbhseminar@gmail.com まで
 ご参加ご希望日程、お名前、ご連絡先をご記入しメールをお送りください

なぜなのだろう?




なぜかって?

そんなの、僕たちにわかるわけないだろ


そういう思考は、僕たちには無いし

それを追求したところで

どんな意味があるというのだい?


今 起こっていることは

ただ、起こっているだけだよ

理由なんて存在しない



ただ起こっていて、

それは宇宙が創りだした

美しい瞬間で…


その瞬間の連続も、

後から見ると 美しい



それだけだよ。





2013年2月13日水曜日

やりたいこと


やりたいこと?


なんで皆は、それをわかろうと頑張るのだろう


そんなに難しく考える必要もないのに…


もう答えはあるのに。



考える必要はない。

結論は一つだよ



流れに乗る、


ただそれだけ。


流れを見たら、


何もかもが


一目瞭然さ





2013年2月5日火曜日

【特別リーディング】 St. Valentine's Day


※受付は終了いたしました※
次回の特別リーディングをお待ち下さい

通常のリーティングは継続しておりますので
よろしければこちらをどうぞ
http://mikael5d.blogspot.jp/p/healing-menu.html



2月14日はバレンタインデーですね。



日本では、バレンタインは

女性が男性に愛を伝えるイベントとして知られていますが、

アメリカでは 愛し合う2人がそれを確認する日として知られています。



イベントとして楽しむのもアリですが、


自分自身の中にある愛を確認し、


そして 自分の心に存在する 愛する相手との絆を確認する・・・


それを 大切にする気持ちを高め


真実の愛へともっともっと心を開くことができることを



St. Valentine は助けてくれる。




地球の波動が高まるにつれ、


他人を思う愛の気持ちも変化しています


失うことや手に入らないことを恐れるのではなく、


既に愛が存在していることがわかるようになる…



そんな風に私たちの心は変容しています




今回のリーディングでは、
皆さんの恋愛に関するアドバイスを
St. Valentine につながってお届けします。
(お届けはメールにて行います)




パートナーがいてもいなくても、
心配な出来事はいろいろと起こる事でしょう。

でも、その出来事ではなく、
深いところに存在する愛と絆に目を向けることのできる、

温かいメッセージが贈られることと思います





**************

【受付期間】
2月5日(正午 12:00)~12日(深夜:24:00) まで


【リーディング内容】
あなたの恋愛について1000字程度にまとめ、2月14日にお送りします。


【料金】 8,888円


【お申込み方法】
以下をご記載の上、タイトルを「バレンタイン リーディング希望」として、


kojima@balancedgrowth.co.jp までお送りください


① お名前 (漢字)
② お名前 (ふりがな)
③ リーティングの内容をお送りできるメールアドレス
④ 聞きたい内容が具体的にあればその内容



2013年2月4日月曜日

向こう側には…


遥か彼方の水平線…

向こう側には

一体何があるだろう?

って、君はいつも考えていた。



でも、行ってみたら

実は水平線の向こう側って

大して遠くなかった。



だから、もっと先の彼方に行きたいと

君は思った。


遠い、遠い場所で

何もかもが新しくて…





でも、その国に行っても

慣れてしまうと詰まらなくなった。



君は、

いつも新しいものを探し、

そして、それを糧に創造を続けた。



そんな旅。

そんな創造にやり方に、

君は嫌気が差していた。

こんな簡単に創造できるなんて

なんて、詰まらないんだって…




そんな時、君は出会い、

そして、新しい創造のあり方が

存在していると知った。


それは、共同創造というものだった。

純粋なる光と愛による創造ではなく、

愛する人と、

その光と愛を分かち合う方法


君は、それがやりたかったから、

地球に降り立ったんだよ



2013年2月1日金曜日

心臓と循環器系: 宇宙とそれを連動させるために





※本セミナーは終了いたしました※

セミナー中に行った瞑想の音源を
ダウンロード可能としましたので必要に応じてご利用ください

→ Download


☆ 2/23(土)スピリチュアル・アロマアナトミー
 ~心臓と循環器系: 宇宙とそれを連動させるために~



私たちは、なぜエッセンシャルオイルを使うのでしょう?


その理由は様々だと思いますが
現代のスピリチャル・ブームが到来する以前は、オイルは健康維持 或いは改善するための利用が主でした。そしてまた、オイルを活用したヒーリングも、何かを「改善」するために利用されてきたような気がします。


確かに、私たちの潜在意識に潜む、 健康を維持できなくなったら…肉体が「通常の状態」ではなくなったら… という恐怖は味わった人でないとわからないものです。自分の肉体に欠陥があると、大きく人生の前提が覆されます。だから、それを維持するための努力は必要不可欠。それは否定することはできません。


しかし、2012年という大きな節目を迎えた私たちは、魂、マインド、として肉体も大きく変容しています。恐怖というエネルギーから解放され、純粋なる美の中で生きることが可能となってくる。
その過程を私たちは今、それぞれのユニークな方法で歩んでいるのです。


そして神の美しい創造である肉体という作品に向き合い、その神秘を追求することで愛に至る道も
あると信じています。肉体の可能性を最大限に高め、愛し、本来の美を再生させること…。


私たちが愛する錬金術師、Mikael Zayat は、植物の力を借りて、生命の神聖さを ブレンドに込めている。単に治し改善するのではなく、その先の光と美へと目覚める手助けをしてくれるのが植物たちの魂が凝縮された Mikael のAromatic Essences です。




今回、対象とする臓器は 心臓、オイルはCirculationを使用します。


心臓が本来持つ 力強くそしてうっとりするような鼓動。それを感じ取りながら、肉体的、霊的な心臓の役割を学びます。そして、目覚めに至るための Circulation の活用方法を実践できるようになるのが目的です。



心臓は、肉体的には少し上の位置にありますが、第4チャクラと言われるように、7つのチャクラの中心…霊的には流れの中核に位置します。(第4チャクラは緑色です)





心臓が肉体的に、霊的に果たす役割は、その名の通り「循環」です。
血液を循環させることで様々な物質を体内に行きわたらせ、同時にエネルギーの循環も司ります。それゆえ、私たちの生活レベルにおいては、「受け取ることと与えること」と深く関係しています。


心臓や心臓の周囲に何か不具合がある。或いはハートが痛いと感じる理由は、人生のどこかに受け取ることと与えることのバランスが保たれていないことが(霊的な)原因です。


あなたは、ご自身を生き生きとさせるためのエネルギーをどこまで十分に受け取れているでしょうか。本当に受け取りたいものを受け取っていますか? 与えすぎて疲れていませんか?
血液と同じように、他人に与えすぎると自分のエネルギーを消耗してしまいます。


そして血は愛を意味しています。(夢で血をみて怖いと思う経験をされた事があるかもしれませんが、それは 愛についてあなたに教えているのです)

愛し愛されるという喜びを心臓を通して知る… 霊的な世界でそれを体感するだけでなく、現実の肉体レベルでそれを感じられるようになりましょう。

***********


「スピリチュアル・アロマアナトミー
 ~ 心臓と循環器系: 宇宙とそれを連動させるために ~」

 日時:2月23日(土)15:30~17:30


 場所:東京都(東銀座)
     昭和通り沿い、銀座一局郵便局から京橋方面へ50メートル。
     1Fに紳士服のお店(VESTA)があるビルです 地図
 
 参加費: 10,000円 (Circulation オイルのサンプル 2ml 含む)




 お申込み:件名に「セミナー参加申し込み」と明記の上、gbhseminar@gmail.com まで
 ご参加ご希望日程、お名前、ご連絡先をご記入しメールをお送りください

当日お会いできますのを楽しみにしています。




※同日10:30~12:00に「はじめてのアロマ」セミナー
12:00~13:00にMZオイルサンプルボトル販売会も開催予定です。
詳しくは下記URLをご覧ください。
http://mikaelzayat.blogspot.jp/p/seminars.html