2013年3月25日月曜日

【特別リーディング】 あなたの可能性はどこに?


※受付は終了いたしました※
次回の特別リーディングをお待ち下さい

通常のリーティングは継続しておりますので
よろしければこちらをどうぞ



3月も終盤となり、

荒れ過ぎとも思えるような風も 

少しは治まる気配が見えてきています。

それと同時に春の雰囲気が高まり、

卒業シーズンは終了を迎えます



今回のリーディングは、

ご自身がもつ「可能性」

についてです。


人は、

失敗よりも、成功することのほうを恐れている 

と言います。


自分が持つ可能性や偉大さ。

これに気づきたくない。


それに伴う責任、他人からの嫉妬、

成功することそのものに対する罪悪感・・・

その理由は様々。



でも、

そのベールを取り払うことはできる。

そして、自分の可能性に光をあてて

新しい創造に向けた活動を始めることは可能です。



自分は何がやりたいのか。

自分の可能性はどこに眠っているのか。

何か大きなことがひかえている感じもあるけれど、

どうも 見えてこない・・・

そんなもどかしさを感じる方へ。


そろそろ、見てみてはどうでしょう?

自分の大きさに驚くかもしれませんね。




*************

【受付期間】
3月25日~27日(17:00) まで


【リーディング内容】
あなたがまだ見ていないもの。あなたが自分自身に隠している可能性について 1000字で まとめてお送りします


【料金】 8,888円


【お申込み方法】
以下をご記載の上、タイトルを「満月リーディング」として、


kojima@balancedgrowth.co.jp までお送りください


① お名前 (漢字)
② お名前 (ふりがな)
③ リーティングの内容をお送りできるメールアドレス
(PCアドレスの方にはPDF形式でお送りします)
④ 聞きたい内容が具体的にあればその内容



2013年3月24日日曜日

Evolve into your true Self ~真なる自分に進化する~




こちらのメッセージは、ミカエルザヤットの ブレンドオイル Evolve が生まれた際に織り込まれた意図、そして精霊たちの言葉にチャネリングしたものです。

ブレンドを利用する際、また ご自身のアセンションプロセスにお役立てください



****************

考えることを止めるのです


考えることを止めた瞬間、

あなたは

次の扉に手をかけることができるでしょう。


意図を持つことをやめた瞬間に、

あなたは光の扉を抜けるでしょう



でも、その瞬間は・・・

努力して辿りつくものではない。

自然にやってくるものです


なぜなら、あなたの細胞と魂が

既に 「進化」 することを決めているのだから。



だから、実はあなたがすべきことなど何もない

私たちに任せるだけ。

私たちに委ねるだけ。


あなたの肉体が望むように進化するのを

ただ見ていれば良いだけ。



苦しい?

当たり前です。

あなたが生まれてきた時、

あなたは恐ろしいほどの痛みを経験したはず。



進化、創造に痛みは不可欠

それほどの大きな過程を

今 あなたは歩んでいるのだから。



でも、その痛みに祝福があること。

もう知っているはず。


無我夢中になっているうちに、

全ては終わっているはず。



私たちに任せて。

そして、激しく ドラマティックな変化の中を・・・

私たちが如何に可憐に

あなたを

次の世界にお連れするか、

楽しみにしていて。


痛み?

そんなものは、去ってしまえば忘れる。

その後の美しい光と祝福を経験してしまえば






【セミナーのお知らせ】 アセンションとは・・・   ~ 具体的に何が変わるのか?~


このページに辿り着いた皆さんは、

おそらく、なんらかの形で アセンションという言葉・・・或いは、アセンションという概念に触れたことがある方が多いことでしょう。


それが果たして何なのか。

様々な書物を読んだり、自分で考えたり。
まさに今、プロセスの渦中にある方もいらっしゃるかもしれません。そして、アセンションのために、日々できる努力を実践している方も多くいらっしゃることでしょう。

その1点に向けて日々努力しているにも関わらず、一向に現実は改善されない。なにか停滞している感覚を持つ・・・。或いは、もうこの手に情報が、ひどく馬鹿馬鹿しく感じ、無関心になることもあるかもしれません。


このセミナーでは、そんな皆さんの様々な不安や疑問にお答えするために行うものです。
どこかでピンとくるものがある方は、是非いらしてください(^_^)


当日は、お話 と 瞑想が中心となります。
スピリチュアルの世界が初めての方でもOKです。


皆さまとお会いできますのを楽しみにしています。


※なお、当日は ミカエルザヤットのブレンドである Evolve のサンプルボトルを配布する予定です。
このブレンドは、Creative Power と共に インパクトの大きなもので、次の段階へと自己変革を遂げたいと思う方々には強い味方になると思います。このブレンドの意図、それから 精霊たちのメッセージを  <こちら> に記載しましたので、ご興味のある方はご一読ください。

それから、ご参考までに こちら記事 <アセンションとは?>  もどうぞ


******  セミナー詳細  *******


「アセンションとは・・・
 ~ 具体的に何が変わるのか? ~」

日時:4月6日(土)10:00~12:00

場所:東京都(東銀座)
     昭和通り沿い、銀座一局郵便局から京橋方面へ50メートル。
     1Fに紳士服のお店(VESTA)があるビルです 地図
 
参加費: 12,000円 (当日にお持ち下さい)

お話しする内容:
・あなたはアセンションするのか?
・肉体(細胞)、感情、マインド そして魂の関係
・エゴという存在の本当の役割
・死に向かうことへの喜び
・なぜ、魔法ではなく科学なのか?
・自分自身に革命を起こす
・神は、天にはいない
・今、ここで変化を起こす

お申込み:
件名に「セミナー参加申し込み」と明記の上、
koijma@balanacedgrowth.co.jp まで

①お名前 (漢字)
②お名前 (ふりがな)
③当日に連絡のとれるお電話番号
④アセンションについて知りたいこと (あれば・・・でOKです)

を記載の上 メールをお送りくださいませ






2013年3月21日木曜日

鉄格子



君は、今 ・・・

鉄格子の中に 居る



向こう側に行ったら、

楽になるとでも思っているのか?


本当は、鉄格子なんかじゃない。

繊細な、金で出来た

美しい門。

君が一歩勇気を出して前に進めば

門は消えて、

向こう側に行ける。



でも、君はずっとこれを鉄格子だと思っていた。

閉じ込められていると思っていた。

自分が被害者だったとでも思っているのか?


勝手に自分で造った 鉄格子・・・

いつまで、悲劇の主役を演じているんだ?



そろそろ、僕たちは君を置いていくよ

もう、君に付き合うのも疲れたからね。








2013年3月17日日曜日

思い出しても・・・






あの時はよかった・・・

そうだね、

確かに、とても素敵な時間だった。


そして、その時のエネルギー

僕も、まだ覚えているよ


でも・・・

そこにいつまで君はしがみつくのだろう?

もう、そろそろ良いんじゃないかな。


君は先に進んだんだよね。


だったら、潔く、

前だけ向いたらどうだろう。


その、昔の美しい想い出はここに置いて

歩いていけば、いいじゃないか。



その時の 感覚は

きっと

また

味わえる








2013年3月13日水曜日

春が来れば・・・





春が来れば・・・

温かくなり、


眠っていたエネルギーが吹きだすだろう

その時までは、動かなくていい。


でもね、物事が動き出したら

本当に早いよ。


そして、その早さに君は

ついて来れなくなるかもしれない


まぁ、それなら

それで良いと思う。


君はその波には乗らなかっだけのこと。


でも、僕たちはそのうねりを利用して

遠い遠い場所まで辿りつく。


君を置いてね。


だから、春が来たら

君は目を覚ませ。

もう、その世界に浸ることを

僕たち許さない




2013年3月12日火曜日

【セミナー】 スピリチュアル入門: 慣れればすぐにできる瞑想



これまで、スピリチュアルという領域に興味はあった・・・

視てみらうことはあっても、自分には その能力がないと思っていた


そんな方々向けに

とっつきやすい方法でご説明するセミナーを企画しています。


よろしければいらしてください。



私が コラボレーションしている 認知科学の博士 (野田さん)

との共同セミナーです。



瞑想の効果、そして 沢山の瞑想を練習する場となっています

皆さんの ご参加をお待ちしております!




【日時】 2013年 3月16日 15:00 ~ 17:00

【場所】 
balanced growth オフィス:
昭和通り沿い、銀座一局郵便局から京橋方面へ50メートル。
1Fに紳士服のお店(VESTA)があるビルです 地図

【講師】
認知科学博士  野田浩平
シータヒーリング 認定マスター 小島美佳

【参加費用】
10,000円 (税込)
(Season 1に参加された皆さんには割引料金でのご提供が可能です。お申込みの際にその旨記載くださいませ)

【お申込み方法】

<こちら> からどうぞ


関連コラムも <こちら> にアップしています。





【イベント】 Spiritual Night Party


Spiritual Night Party @ bg Office


当日は、私は受付などしてダラダラやっております…。

飛び入りの参加もOkです。是非いらしてくださいませ~


******************

イベント名: Spiritual Night Party @ bg Office

イベント内容:
サイキックリーディング、オラクルカード、タロットカード、レイキヒーリング、数秘術 の鑑定を体験できます (全て 10分間 1,000円)

日時:4月10日 18:00 ~ 21:00

参加費: 3,000円 (お茶、お酒、おつまみ、1回分の鑑定 を含んでいます)

イベント会場:東京都(東銀座)
     昭和通り沿い、銀座一局郵便局から京橋方面へ50メートル。
     1Fに紳士服のお店(VESTA)があるビルです 地図

お申込み方法:
タイトルに 「Spiritual Night Party @ bg Office」 と書いていただきまして、お名前 (漢字、ふりがな)を info@balancedgrowth.co.jp までお送り下さい



以下が、当日 皆さんのセッションをなさる スピリチュアルマスターたちです:


【レイキヒーリング】

坂本 幸恵
大学在学中より札幌の小劇団に所属し役者兼メイクとして10年。その後劇団を退団しエリアスレイキと出会い光明を得る。2013年よりGo beyond Venus Groupに参加。エリアスレイキセラピストの第一人者として活動中。
春うらら百花繚乱なのに後少し何か萌えない…。そんなあなたに!7人の女神+仏陀+聖なる女性性のエネルギーをレイキとのコラボでオリジナルブレンドにてお届け!お好きな女神も選べます♪女神達の虹色の祝福に出会いませんか?エリアスレイキについてはこちら


【サイキック リーディング】

小林 奈緒子
シータヒーリングやクリスタルを通して、本当の自分の輝きに目覚めるためのメッセージをお伝えしています。創造の根源、宇宙につながるサイキックリーディングが得意。石や植物の精霊とのつながりも探究中。

① 4月の心身は大きく変化しています。新たなステージで自分らしく波に乗るには?この時期のテーマ・キーワードは?エネルギーを観てお伝えします。その場でヒーリングボトルも調合♪ 
気になる石からのメッセージを通訳☆  (実物か写真をお持ちください)



【数秘術】


松田 理空
経営コンサルティング、企業研修講師を行なう一方、臨済宗僧侶「理空」として数秘術、や各種心理療法を用いたカウンセリングや自然を活用した修行体験を提供し、個人の覚醒をサポートしている
今回の「数秘術」リーディングでは、生年月日を下に、あなたに宿っている 「宿命」そして人生の4つの時代ごとの頂点数と試練数を中心にリーディングします。対人関係が気になる人は相手の生年月日を元に相性も見ます。


【アロマ ハンドマッサージ】


水谷 千絵

エジプトでの神秘体験をきっかけにチャネラーとして活動。 チベット密教の聖者、ブラジルのシャーマンから霊的指導と伝授を受ける。

チャネリング、瞑想、コスモセラピーのサロンを主催。コスモセラピーのカウンセリングに基づくアロマオイルでハンドマッサージをさせて頂きます




【タロットカード】

アライブナビゲーター*三月まーち
マルセイユタロットを使った“タロットリーディング”という手法でいまの状態を確認し、今後の道しるべを見つけるお手伝い(アライブナビゲート)をさせていただきます☆また、オーダーメイドでクリスタルブレスレットを作っています。ブログ「そらと風のマーチ」
http://moyashypolka.blog29.fc2.com/

スピリチュアルナイトだけの“SPECIAL”なマルセイユタロットリーディングをさせていただきます。











2013年3月11日月曜日

消えてゆく・・・






君がこれまで大事にしていたもの

もう、それは消えて無くなりつつある


それでいいんだよ。

消えるということが、もともと決まっていたの。


だから、それを見送って・・・

見えなくなったら


次に進めばいい。


それを取り戻そうとしたり

無理に向こうに追いやったり


そんなことしなくても

ただ、消えてゆくものなんだ



消えていく様は

たぶん、美しいものだよ


素敵に消えてゆく時間を


ゆっくり眺めよう



2013年3月6日水曜日

【特別リーディング】 変化の波はどこへ?


※受付は終了いたしました※
次回の特別リーディングをお待ち下さい

通常のリーティングは継続しておりますので
よろしければこちらをどうぞ



3月となり、物事が落ち着いてきた

と思うこともある一方で、


私たちの内側で起こっていた変化は

実際の出来事として表面に現れてくる・・・

それが、3月の主たるイベントになってきます。



その私たちを取り巻く変化は

波というよりも、大きな渦巻きのような

うねりに近いかもしれません。


うねりに影響され、動く感情や思考・・・

様々でしょう。



でも、3月20日という春分を控え、

沢山の植物、そして私たち自身

芽吹きの季節に向けた準備を整えています



今回のリーディングでは、変化の波が実際に

皆さんのどのような「芽吹き」へ誘ってくれているのか。

それをリーディングします。



変化を芽吹きの祝福と捉える時、

これまで辿ってきた道

全て意味があることがわかるでしょう



内容は、3月12日(火)に全て一斉配信します

ピンときた方々のお申込みをお待ちしております☆


*************

【受付期間】
3月6日~11日(深夜:24:00) まで


【リーディング内容】
あなたの変化が向かう先、変化に関わるアドバイスを 1000字で まとめてお送りします


【料金】 8,888円


【お申込み方法】
以下をご記載の上、タイトルを「新月リーディング」として、


kojima@balancedgrowth.co.jp までお送りください


① お名前 (漢字)

② お名前 (ふりがな)
③ リーティングの内容をお送りできるメールアドレス
(PCアドレスの方にはPDF形式でお送りします)
④ 聞きたい内容が具体的にあればその内容





2013年3月5日火曜日

【5日間】 アセンション後に肉体はどうなるか?

※ 皆さんからのご要望にお応えし、
1日のみ参加でもOkとしました (1日 20,000円です)
ご希望の内容に応じて参加ください※


<セミナー詳細>


「宇宙、地球、肉体を知ろう
 ~  アセンション後に肉体はどうなるか? ~」

日時:

【肉体の概念を広げる】
5月1日(水)10:00~14:30

※ この日に行った肉体と宇宙を統合する瞑想音源がダウンロード可能です(無料)

【五臓の役割を知る意味】
5月2日(木)10:00~14:30

【臓器とクリアリングの意味とは?】
5月7日(火)10:00~14:30

【肉体をエネルギーとして捉える】
5月8日(水)10:00~14:30

【アセンション後の肉体で何をするのか?】
5月9日(木)10:00~14:30


場所:
名古屋市、菩提樹の木漏れ日
愛知県名古屋市千種区今池  5丁目9-9  菩提樹ビル4F

アクセス:
名古屋市営地下鉄東山線に乗り換え今池駅より徒歩3


参加費:
100,000円 (3月中にお振込をいただいた場合は 70,000円)


カリキュラム詳細:
【1日目】肉体とは何か?
・古代エジプトが定義した「肉体」とは?
・西洋と東洋が持つ「肉体」の概念
・ダヴィンチが見ていた肉体とは何だったのか?
・(マクロの視点)宇宙の視点で肉体をみると…
・(ミクロの視点)私たちの体は何でできているのか?

【2日目】五臓のリズムを知る(Part1)
・あなたが置かれた環境と気分、肉体の連動
・心臓と肺、腎臓 のサイクル
・消化器系と肝臓のサイクル
・宇宙のリズムとマインドを合わせる
・瞑想がもたらす効果とは?

【3日目】五臓のリズムを知る (Part2)
・アセンションプロセスで起こる変化
・アセンションがもたらす肉体の変容
・「浄化」という概念の真なる意味
・スムーズな目覚めを促進するために…

【4日目】体内を流れるエネルギーを知る
・人間の骨(芯)が果たす隠された役割
・エネルギーセンター(チャクラ)
・「流れ」で臓器を視る
(血液、リンパ、神経、ホルモン)
・肉体が発する波動とバイオリズム

【5日目】目覚めた肉体で何をするのか?
・学びから創造へ…
・マインドのゲームから卒業した時に起こること
・脳を使わず、ただ肉体で生きる世界
・喜びと神秘に向かうために

その他情報:
アセンションプロセスを下支えする 精油のブレンドセット(MZオイル)を差し上げます。内容は未定です。また、解剖学の基礎的な知識が必要となります。この領域が初めての方は、指定ビデオ教材(無料:3時間程度)で学んでいただいてからの参加となります。

アセンションについての最新の記事は <こちら> から

お申込み方法:
件名に「5日間セミナー参加申し込み」と明記の上、kojima@balancedgrowth.co.jp まで
ご参加ご希望日程、お名前、ご連絡先をご記入しメールをお送りください





2013年3月3日日曜日

雲になりたい…




ああ、あんな雲のように

自由で 気ままな生活をしてみたいな…


この苦しみから解放されて、

そして、沢山の柵から解放されて。


って、君は言う。


でも、その苦しみも

柵も


全部 自分で造っているじゃないか。


その中で、悦にはいって

主役を演じているじゃないか


僕たちからみると、

それは滑稽だよ

くだらないよ

馬鹿バカしいよ・・・



そんな君に、自由なんて語ってもらいたくないね




2013年3月1日金曜日

美しかったのだから・・・





君は、あの時のこととか

その時のこととか・・・


いちいち思い出して、怒ったり 悲しんだり

なんだか 忙しそうだね。


暇をするよりもいいのかね?



でもさ、

その時に味わったものが

美しかったのだから。


それはそれでいいんじゃないの?


美しい瞬間として

輝かせていればいいじゃないか

いろいろ解釈をつけて…

何の意味があるというの?