2013年5月28日火曜日

情熱は・・・



君の情熱の炎はきっと

耐えることなく、燃え続けるだろう。


でも、その情熱の炎を

どのくらい燃やすのか

君は心得ているのかな?


燃やしすぎた時に

起こる出来事の悲惨さを

君は既に知っているだろう?


だから、少しずつ燃やすんだ。

1人でやろうとせずに・・・



2013年5月22日水曜日

【特別リーディング】 あなたの潜在意識では何が起こっているのか?



※受付は終了いたしました※
次回の特別リーディングをお待ち下さい


通常のリーティングは継続しておりますので
よろしければこちらをどうぞ




2013年05月25日 13:25 に満月となります


今回の満月は、

濃厚なものになりそうです

・・・

今後に向かう希望がありつつも、

過去を清算するかのような出来事が起こったり

漠然とした不安がいつも胸にあったり。


初夏に向かい、 これから陽の機運が高まる時期。

その成長する勢いと

不要となったものが解放されるエネルギーが

混沌とする時期でもあります。



頭がぼーっとしたり、

体調を壊したりすることもあるかもしれません。


この時期は:

“The explosive tendency of 
repressed feelings and root emotions,”

 and

 “A poised and wise approach to existence 
based on a clear perception of 
unconscious factors and their operation,”


「抑え込まれた感情が爆発する傾向」

があり、

「無意識の中にある要素に対する
クリアな見解と、
現実への落ち着いた賢いアプローチ」

が重要となります。



情報過多になりやすいのも

この時期のようです。


・・・


今回のメールリーディングでは、

皆さんの潜在意識の中で何が起こっているのかを

宇宙の視点でみてお伝えします。


現実世界とのシンクロなどあるかもしれません。

ピンとくる方のお申込みをお待ちしております







*************

【受付期間】
5月22日~24日(深夜:24:00) まで


【リーディング内容】
「あなたの守護天使からのメッセージ」を 1000字程度に まとめてお送りします。送信は25日(土)となる予定です。※お申込みの順番にリーディングしますので、時間は未定です。


【料金】 8,888円


【お申込み方法】
以下をご記載の上、タイトルを「5月満月リーディング」として、

kojima@balancedgrowth.co.jp までお送りください


① お名前 (漢字)
② お名前 (ふりがな)
③ リーティングの内容をお送りできるメールアドレス(PCアドレスの方にはPDF形式でお送りします)
④ 聞きたい内容が具体的にあればその内容




なお、定期的なリーディングをご希望の方は割引料金がありますので <こちら> をご覧ください







それは「いつ」?




風が吹き始め、

種が遠くに飛ばされるまで

ただ、待つしかない時がある。


それはいつなの?

って君は気になるのだろうけど・・・

それを知ってどうするというの?



この種が飛べるか飛べないか。

それは誰にもわからないよ。


でも、きっと飛べるだろうと信じて

待つことを楽しむことはできる


そう思わないかい?









2013年5月19日日曜日

魂、肉体、感情、マインドって何だろう? ~魂編~




第4回は、魂について書いていきたいと思います。

第1回 マインド編については、<こちら>
第2回 肉体編については、<こちら>
第3回 感情編については、<こちら> 


******


スピリチュアルな世界に携わる身として、魂という言葉を使わない訳にはいかない…

ということで、ここで魂というものについて書いてみたいと思うのですが、

正直に言うと 私自身は 魂というものがどんな存在なのか、それはどういうものなのかという確証を持って議論することはできません。



例えば、シータヒーリングの手法で「魂の再創造」というものがあるのですが、それを行う時に 私がビジョンで見ているのは 大きな太陽のような球です。
実際に、その「魂のようなもの」がどのように変化するのかを見つめていると、確かに エネルギーは解放されてゆき、そしてとてもスッキリします。でも、「その見えているものは本当に魂なのですか?」と聞かれても、私には Yes とも No とも答えられない。


私がしばらく身を置いたスピリチュアルな世界では、この手の「何かわからない」自分という存在を示す言葉として、様々な用語が使われます。ハイヤーセルフ、魂、スピリット、潜在意識、本当の自分… そこに人格を与えて話してみようとすれば、何かは確実に返ってくる。その時に必要な言葉をサイキックである私たちが拾うのだと思う。


それを「魂」と呼び、それを信じ、そしてその信じた内容に根ざして日々を送ることを選択するのであれば、私はそれで良いと思います。魂とハイヤーセルフに異なる意味を与え、そしてそれぞれの言葉を降ろしてくるのもアリです。要は、信じたいように信じればいいと思う。


「魂」という概念として最も一般的に理解されるのは、

「肉体に魂が宿り、今生を 魂と肉体が共に生きる。そして、死を迎えると肉体は地球に帰り、そして魂は昇天する… 輪廻転生を繰り返す場合には、魂は また別の肉体を選んで宿る」というものです。


私自身は、この話が自分にとっては最も身近なものであったので、
その認識をベースにスピリチュアルな世界に触れ、そして語ります。でも、もしそれを信じない人がいたとしてもそれで良いと思います。



魂という存在が何か? ひいては、自分という存在がどういうものか?という問いは、突き詰めると私たちにとって最も 恐ろしい問いだと思います。
おそらく、その答えは頭で考えている限り得ることはない…そのことばかり考えていると発狂してしまうことでしょう。


でも、私たちはどこかでは分かっているはずです。

自分たちの魂らしくものが、存在していることを。

もしかすると、その真実は この世の3次元の思考では理解できないものなのかもしれません。
だとすると「考える」ことでは到達できない真実である可能性もある。その未知なる感覚こそが神秘的なのでしょう。



現時点で、私が光につながると降りてくる言葉はこうです。


「魂は神である。魂は全てである。魂につながる者は、真実に触れることが可能となる。が、同時に この世の現実というものを全く異なる観点で観ることになるであろう。その永遠の旅に足を踏み出したなら、ひたすらに歩みを続けるしかなくなるであろう」



魂という実際には見ることができない世界、そして この世の現実の世界を往来する…。
これを読んでいる皆さんは、その不思議な世界に足を踏み入れたのかもしれませんね。











2013年5月17日金曜日

わからない時・・・



どうしたらいいか、わからない時


そんな時は誰にでもある


それは「休め」のサイン。


わかろうとしても、多分 それは無理で・・・


ただ、休んで


何かが抜けてきたら


わかるものなんだ



2013年5月6日月曜日

【特別リーディング】 天使たちからのメッセージをもらう




※受付は終了いたしました※
次回の特別リーディングをお待ち下さい

通常のリーティングは継続しておりますので
よろしければこちらをどうぞ





ゴールデンウィークも終了し、

春から、初夏にエネルギーが向かいます。

何かこれから起こることに

胸が高鳴り 同時に不安を感じる・・・

そんな気分の方も多いかもしれません。



さて、5月10日 9:28 に新月を迎えます。

そして、同時に 

オーストラリア、太平洋等で金環日食があり、

その角度は 昨年の 11月の日食と

ちょうど逆の角度で起こるそうです。


・・・

その角度の意味は、

“Wisps of winglike clouds streaming across the sky; 
the awareness of spiritual forces at work.”


”スピリチュアルな存在の働き。
それが、空に浮かぶ、羽のような雲の隙間から
確認される“

という意味なのだそうです

・・・


古きを手放し、そして次のステージに

向かうという機運は継続しています

その波を華麗に乗りこなすために、

皆さんの守護天使たちも

きっと一役 担っているに違いありません。


今回のリーディングでは

そんな天使たちからのメッセージをお届けします。


ピンときた方々のお申込みをお待ちしております☆



※ 大天使ミカエルからのメッセージを
希望される場合はその旨記載ください



*************

【受付期間】
5月6日~9日(深夜:24:00) まで


【リーディング内容】
「あなたの守護天使からのメッセージ」を 1000字程度に まとめてお送りします。送信は9日(木)夜となる予定です。※お申込みの順番にリーディングしますので、時間は未定です。


【料金】 8,888円


【お申込み方法】
以下をご記載の上、タイトルを「新月リーディング」として、

kojima@balancedgrowth.co.jp までお送りください


① お名前 (漢字)
② お名前 (ふりがな)
③ リーティングの内容をお送りできるメールアドレス(PCアドレスの方にはPDF形式でお送りします)
④ 聞きたい内容が具体的にあればその内容




なお、定期的なリーディングをご希望の方は割引料金がありますので <こちら> をご覧ください






2013年5月5日日曜日

【セミナー】 6/4~6/6 シータヒーリング応用DNAコース



シータヒーリングの応用コース、6月に行います。


なお、再受講の方で
部分的に参加を希望される方も是非お越しください。
 (修了証はお出しできませんが)


応用コースは、

サイキックな世界の扉を
さらに奥まで開いていくのに
とても有効なコースであると思っています。

私自身は、
本当の意味で創造主につながれた・・・
という感覚をもったのは応用コースでした。


皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


***********

【開催セミナー】
シータヒーリング 応用DNAコース
コースの概要はシータヒーリングのホームページをご覧ください (こちら)

【日程】
6月4日(火)~ 6月6日(木) 10:30 ~ 16:30

【受講料】
初受講 55,000円(日本語マニュアル代込)  
再受講 36,000円(1日参加の場合は 12,000円:マニュアルはお持ちください)


【参加資格】
シータヒーリングの基礎コースを修了された方

【会場】
神楽坂近辺
お申込みいただいた際に詳細をお知らせします。
最寄駅は 東西線の神楽坂、或いは 牛込神楽坂 駅です。

【お申込み方法】
件名に「シータヒーリング応用DNA」と明記の上、kojima@balancedgrowth.co.jp まで

・お名前、
・ご連絡先

を記入しメールをお送りください







育つということ



知っているかい?

地球にあるものは、全て。

どんなものでも静止しているものはない。


どんなものでも、時間をかけて

次のものに育っている。


だから、君も

君の周りも、ちゃんと育っている。


「育てよう」としなくていいんだよ