2017年7月23日日曜日

2017年7月の新月



※ このページは Moon Phase Astrology と Intuitive Astrology を参考にお届けしています。

2017年7月23日(日)18:46 に獅子座で新月が訪れます。
今回の新月を機に 「何かが見えてきた、わかってきたな」という感覚になる人も多いでしょうけれど… まだまだ 先があります。来月の日食期には もっとビジョンが明確になりますので 準備しておくと GOODです。


自分の夢に責任を持つ:

今回の新月は、エネルギーが矛盾していて混乱ぎみです。
楽しく、リラックスして 流れに乗ることを推奨していると思いきや…  同時に、きちんと責任を持って、自分の中にあるYESとNOを明確にすることを求めてきます。

そろそろ 受け入れるべきものがある、あるいは手放さねばならないことがあるなら、今こそ 行動するのに適した時期です。「私の人生に責任を持つ。今の自分に責任を持つとしたら… 何をするのが最善なんだろう?」という風に考えてみると、少しずつ 歩むべき方向が見えてくるはずです。


”振り返り”をしながらゆったり過ごす:

今年の2月末にどんなことが起こっていたかを思い出してみましょう。ご自身が悩んでいたことや、答えが出ていなかったことなど、この時期に もう一度考えさせられる出来事があるかもしれません。より答えが明確になる可能性があります。

7月の残りの時間は、あまり過密なスケジュールにすることなく ゆっくり過ごし、小さな幸せを味わったり、自分の心を満たす活動をするくらいがおススメです。来月は、とても大きくエネルギーが動きます。変化と驚きに満ちてきますから、今のうちに充電するくらいが良いでしょう。





*************
◆無料メルマガ配信中(満月に届きます):
その月に関係する女神から、今月の過ごし方についてのアドバイス&おススメ☆スピ情報 http://eepurl.com/S6zcv

◆高次の魂を持つ方々向けの 会員制グループ:
https://synapse.am/contents/monthly/highesttruth

◆小島美佳の鑑定、ヒーリングのお申込みはこちら:
http://mikael5d.blogspot.jp/p/healing-menu.html

0 件のコメント:

コメントを投稿