2017年8月12日土曜日

2017年8月の皆既日食




※ このページは Moon Phase Astrology と Intuitive Astrology を参考にお届けしています。

2017年8月22日(火)に獅子座で皆既日食が起こります。
日食のエネルギーは、魂の目的にそった生き方をするようにと物事を修正してきます。

皆既日食は 光が一時的に昼間の時間を闇に明け渡すことで、闇が表に浮上する手助けをすると信じられてきました。これによって 私たちは 闇においやっていた様々な物事を解決するきっかけを得るのです。

※ 今回の皆既日食は アメリカ本土でみられます。


長いスパンの振り返りを… :


日食が起こるとき、その影響はわかりやすいドラマチックな出来事…という形で現れることはありません。小さな出来事が連続し、少しずつ変化を引き起こすことのほうが多いと言われます。

今回は 18~19年前あたりに何をしていたのかを思い出し、現在とつなげてみることで 深い洞察を得ることが可能です。あなたは、何歳でしたか?何をしていましたか?そして、どのようなことを考えながら日々を過ごしていたでしょう。
当時のことを思い出しながら、自分自身の人生を振り返りましょう。何か 特別な出来事を思い出したなら、今の自分をつくるきっかけとなっていたことに気づくはずです。


自分自身を知る… :


占星術においては、獅子座と太陽は密接な関係がありますから、太陽の意味について占星術的な視点で吟味することが大切です。太陽は、光を象徴しますが同時にエゴのシンボルでもあります…。

皆既日食が起こると、私たちのエゴは一時的に消え、闇の中でしかみえてこない魂の部分が浮き彫りになる。つまり、本来の自分、真の自分を見ることを強要されるともいえます。もう目をそらすことはできません。自分がいったい何者なのか。そして、自分が魂のレベルで望んでいることは何か?そういったテーマに関連する情報を得ることができるでしょう。

本来の自分、真の自分が持つ秘めたパワーを発揮する。そんな未来のためのヒントを この日食のエネルギーをもらって十分に明らかにしてみてはいかがでしょうか。


Photo by Ant Rozetsky on Unsplash



*************
◆無料メルマガ配信中(満月に届きます):
その月に関係する女神から、今月の過ごし方についてのアドバイス&おススメ☆スピ情報 http://eepurl.com/S6zcv

◆高次の魂を持つ方々向けの 会員制グループ:
https://synapse.am/contents/monthly/highesttruth

◆小島美佳の鑑定、ヒーリングのお申込みはこちら:
http://mikael5d.blogspot.jp/p/healing-menu.html

0 件のコメント:

コメントを投稿